え?

気が向いたら('ε'*)

いつかこのSMAPを思い出してきっと泣いてしまう?

年明けから順番に新ドラマが始まって
新たな楽しみを満喫する
準備が整いましたら
れっつスタート。



















いつ恋、マジ良かった。
泣きそうだった。
ってか引っ越し屋さんの役がハマりすぎやろ。
何か普段もそんなオドオドしとんかいな思うくらい
上手かったように思う。

上手いとと言えば柄本明さんの演技の上手さよ。
マジで「ジジイ早よクタバレや」って
心底思ったもん。
柄本明さんは大好きな俳優さんです。
なので今日の胸糞悪さは絶品でした。
やっぱここまで思わせてくれるのが
真の上手い人だと思う。







ってかさ、里親制度にもの申す。
夫婦もんだけって制約、やめたらどない?
海外では独身の人も里親になれる。
何が言いたいかと言うと、
日本の制度って時代遅れどうこうじゃなく
鬱陶しい足枷みたいなものだって常々思ってる。
両親揃ってるからって幸せとは限らないし
最終的にはお金やで。
世知辛い世の中よのぅ。

いや、このドラマ見ていて
こんな里親にも里親になれるのかと思ったら
('A`)になったんだよね。

それほどこのドラマに見入っていました。
このドラマ最初予告とかされてる時は
また若手寄せ集めたごり押しドラマかと思って
そんな見ないだろうなぁと思ってたんですよ。

ところがドッコイどっこいしょー。
こういう正義心を煽られるドラマって
ついつい見入ってしまうんだよね。
そして面白い。
楽しみが増えました。


そういえばライアーゲームに出ていた
主人公の男の子のお母さんが
このドラマに出ていましたね。
(名前出てこないw)
ドラマの中で引っ越し屋さんの男の子が
給料から天引きされてるのがあるけどこれ何?って
聞いたら、
積み立てだって言ってたけど、
絶対怪しいよね。




ファミレスのシーンでさ、
ありむらかすみさん演じる主人公の女の子が
初めて見聞きするものに1つ1つワクワクして
楽しそうに話しているのを見て
号泣ですよ。

楽しい時期を里親のせいで
楽しめなかったんですよ。
クソ以外の何ものでもないじゃんかよ。
こんなのが里親とか国も法律も滅びてまえ!ですよ。
それくらいこのドラマ見入っていました。



何がって
主人公の女の子のお母さんの
骨壺に入ってる粉骨を
この里親どうしたと思います?




トイレに流したんですよ。




お前馬鹿なの?と。
お前がトイレに流れろと。
いや、本当にマジこれ自分だったら感で
色んなこと考えて疲れました。
もうドラマを自分のことのように思ってしまうw







そんなこんなで抜け出すわけですよ。
寝たきりのおばさんに
今すぐ逃げろと言われて。





そりゃ逃げるわ。
走るわ。
転ぼうが泥だけになろうが全力で駆け抜けるわ。





当たり前ですがここはドラマ。
トラックがうまい具合に通るわけですわ。
引っ越し屋さんに
「乗れっ!!」
と言われて手を差し出されたら
乗ってまうやろーーーーーっ!!!!!







いやー、いいドラマでした。
(今日始まったばかり)
















で、皆さんお気づきかと思われますが
SMAPについてです。
知っている方は知っていると思いますが
この茶番劇で謝る必要の無い
仲居さん
草なぎさん
稲垣さん
香取さん
この4人がスマスマの生放送で
謝罪されました。





案の定、マネージャー1人辞めさせて
丸く納めやがりました。





ブクマ辿ってもらったら分かりますが
どっちが良い悪い関係なく
1人だけ悪者にして辞めさせてしまうということは
会社が糞です。




もう一度言います。




糞なのは会社でした。










人によって意見は違うと思います。
マネージャーさんあってのSMAPです。











仲居さん
草なぎさん
稲垣さん
香取さん
マネージャーさん
頑張ってください。









時には真面目に自己主張するというお話。




追伸:本当のところは
本人達にしか分かりません。

晩御飯うめぇーっ!!
(^q^)
風が凄いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')