え?

気が向いたら('ε'*)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決算期中の葛藤と時々離脱?

今日も炬燵で疲弊した体と心を癒すべく お気に入りのクッションと共に和む 準備が整いましたら れっつスタート。 フィギュアの宇野くん頑張れーっ! 3月31日って年末並みの慌ただしさがあるよね。 そして今日は珈琲飲んでる率が高い。 ちょっとした大人気分…

替え玉追加を更に投入?

今日はそんなに寒くなかったので 炬燵のみで過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 昨日の今日で何故クリーム大福餅を 投下しようと思ったのか? (朝方に食べました。) 身体と精神のバランスは大切というお話。 追伸:今日はチーズハンバーグと冷奴と…

限界を越えるとその先にあるのは疲弊か達成感か?

今日は炬燵のみで暖を取り 決算期の狭間で齷齪しながら NEWSを見たり雑用をこなす 準備が整いましたら れっつスタート。 限界を越えてまで食べた後は どんなに辛くとも吐いてはならない。 by.ketudairakusaemon お腹が空いても今生の別れのように食べ尽くさ…

宇宙からの急降下?

平和ボケしてる日常の中で 脳内を戦場モードにする 準備が整いましたら れっつスタート。 馬鹿のせいでUPするの忘れてた。 たまにはヘマもするというお話。 追伸:今日はカレーをドリアにして食べました。 うめぇーっ!! (^q^)お馬鹿のせいで時間過ぎてるの…

決闘のオルフェンズ?

今日も楽しみの時間の為に TV前に座れるよう 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ! まわりまわってさあ今 重なり合った未来We are 最後のサバイバーっ! ? ????? 17:30からだったよ…

1回と10回の違いと差分?

今日も炬燵とストーブから配信する 準備が整いましたら れっつスタート。 1回の説明で分からない時は 3回も6回も聞く。 そこでやっとちょっと理解出来たかな?って 思える時は後は慣れの問題。 しかし10回以上聞く奴は 30回も50回も教えても理解しない。 た…

お茶漬けは噛むのか流し込むのか?

今日も安定の炬燵とストーブ稼働で 部屋が常夏状態ですが 若干汗が滲み出そうな気温の中で 好きなことをする準備が整いましたら れっつスタート。 今日も安定の食欲。 そしてお風呂上がりの烏龍茶と珈琲の旨さよ。 生きてるってなぁに? 生きてるって不思議…

酒池肉林は大人になってから?

今宵も割と寒くて 炬燵とストーブを稼働させて ぬくぬくと過ごしながら 晩御飯食べたりTV見たり本読んだり 放屁したりと日常を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 今夜も食べ盛り見参っ!! ほわーい('ω') 暴飲暴食も酒池肉林も大人になってから…

暴飲暴食暴風警報?

今日も炬燵とストーブに囲まれながら 鼻ほじったり鼻ほじったり鼻ほじったり ゴロゴロうにゃうにゃする 準備が整いましたら れっつスタート。 昨夜、あれから肉うどん(カップ麺)と 唐揚げと食パン1枚と生クリームパン1つと アンコの団子1串と食べたことを …

絶壁のティル・ナ・ノーグ?

洞窟と鍾乳洞と防空壕と洞穴の違いは 大きさや用途や形状の違いというより 温度や質や状態といった 外見よりも中身みたいな 人間を見るそんな感じの違いなのかと 割とどうでもいいことを考える 準備が整いましたら れっつスタート。 おやつない日は極寒の地…

いつかこの恋を思い出してきっと抱き締めてしまう?

今日は割と寒かったので 炬燵とストーブで暖を取り カレーを熱々にして食べた後 いつ恋を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 いつかこの恋を思い出して きっと泣いてしまう。 正直に言うと この終わり方はスッキリじゃなくて あぁ、現実世界に引…

怒濤のオルフェンズ?

いつものこの時間の為に 用事を済ませてTV前で待機する為に先に お手洗いへ行ったら予想外にも肛門から ウンコが「はわゆー!」してきたので 急いで放り出すも案の定 最初のシーンや台詞を聞き逃し 自分自身に怒りを感じ 小宇宙(コスモ)を燃やす 準備が整…

ガリレオ容疑者Xの献身分身?

今日も暖かかったのでスイッチは入れず 炬燵に入ってスライムのようにだらだらする 準備が整いましたら れっつスタート。 何度見ても泣ける作品である。 堤真一さんと松雪泰子さんの演技がもう 何とも言えず痛が胸い。 最後の堤真一さんが叫ぶシーンが 分か…

さよならドビュッシーまた来てドビュッシー?

今日は比較的暑いので 炬燵に入っても電気は入れず ふがふが言いながらTVを見る 準備が整いましたら れっつスタート。 (ФωФ)ヌルフフフフフッ。 ドビュッシー良かった。 犯人すぐ分かった。 自分万歳。 るしあってアンダルシアみたいだね。 ってか全然見てな…

ナオミとカナコと時々最終回?

いよいよやってまいりました最終回は どうなるのかワクドキする 準備が整いましたら れっつスタート。 これだから日本死ねとか言われるんだよ。 え?感想ですか? 言うなれば視聴者任せって今時流行っているんですか? っていうか面倒臭かったんですか? 何…

熱弁のフラジャイル?

いつもなら炬燵とストーブに囲まれて お送りするこのblogですが 晩御飯後に速攻流れるように オフトゥンへダイブし 寝ながらポチポチチマチマと打つ 準備が整いましたら れっつスタート。 最後しか見れていないけど フラジャイル良かった。 治験は治験として…

善玉菌vs悪玉菌?

炬燵とストーブを世界に広めたいくらい 愛してやまないのだが 世界はもう知っていると思うので 逆に世界から何かを教えてもらいたいという 準備が整いましたら れっつスタート。 放屁なのか砲屁なのかは 嗅いだヒューマンが決めることだと思う。 熱い臭い屁…

いつかこの恋を思い出してきっと恋愛をしてしまう?

ここ最近の寒さで 炬燵とストーブから離れないので 脳内だけ海外旅行する 準備が整いましたら れっつスタート。 今日も良かった。 何だか画面を食い入るように見てしまう。 それほどこのドラマが素敵だ。 時間というか空間というか そこに自分の意識が存在す…

灼熱のオルフェンズ?

2日ほど前から灯油を買いに行かねばと 思いつつも何故だか気分が乗らず 今日お風呂上がりに行って来たんだけど どしゃ降りとまではいかなくても 結構な雨が降っていて 割と吃驚した後にちょっとイラッとして それでも任務完了した自分を誉める 準備が整いま…

312の日はファスナーかがま口か?

今日は朝からアラームが鳴る前に 起きて速攻でお気に入り番組を見る 準備が整いましたら れっつスタート。 ミッションコンプリート後は 安心して昼寝したというね。 ('ω') 何でもコンプリートした後は安心して 眠れるというお話。 追伸:今日は蒟蒻と竹輪と平…

ディナーは活力の源の真髄?

今日も炬燵とストーブに暖めてもらって 身体全体を猫化する 準備が整いましたら れっつスタート。 今日も激辛カレーでパーリナイッ!! (^q^) スパイスは身体と精神にとても良いというお話。 追伸:今日も夕方に激しい頭痛と吐き気で 口から魂が出ました。 何…

ナオミとカナコと時々陽子?

今日も程好く寒かったので 炬燵とストーブに囲まれて 晩御飯やらおやつやらを食べながら のんびりする準備が整いましたら れっつスタート。 達郎の姉の陽子の黄色いコートがトラウマになるわ。 あいつがカツコツとヒール音させて 近づいてくるだけで こっち…

肉食系と草食系の闘い?

昨日と今日って結構寒いので 今日は炬燵とストーブを稼働させ 猫になる準備が整いましたら れっつスタート。 おかずない日にサラダ買ってくる家族を 豚の丸焼きのように カラコロカラコロしてやろうか。 食い物の恨みは子々孫々まで続くという怖いお話。 追…

アジの開きでパーリナイッ?

今宵は炬燵のスイッチを入れて 足元ほこほこにしながらTVを見る 準備が整いましたら れっつスタート。 もうー止められなあああああああああいっ!! 止まらないよっ!! 心からっ心からっ!! 相変わらずこのドラマは はっちゃけてるよなぁ。 渡部篤郎さん、…

いつかこの恋愛を思い出してきっと小説を書いてしまう?

この数日は暖かいので炬燵もストーブも あまり稼働させなくてもいい 準備が整いましたら れっつスタート。 主人公の音ちゃんは 変わっていく愛人の息子に 距離感を感じてきてしまう。同時にそれは 引っ越し屋さんを近くに感じるわけで。 ぶちまけ女は前の専…

疲弊のオルフェンズ?

毎週のお楽しみの為なら 時計を見なくても触覚で 始まる時間前を察知する 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ! 声の限り 声の限り 声の限りれっつ閉店ガラガラ。 ファッ?! 電波がよくなくて 最初の方が見れなかった。 地デジはマジ死…

パシフィック・リムでパンデミック?

絶好調に体調不良な気がするので それに打ち勝つべく 脳内にてスーパーマンになる 準備が整いましたら れっつスタート。 とらっぷ発動ぱんでみっく!おいでませぇーっ! いやぁ、この映画は 映画館の大きなスクリーンで見たかった。 それくらい面白かったと…

ドーナツの輪っかは息抜きのため?

へろへろなので晩御飯を食べて オフトゥンへ行く 準備が整いましたら れっつスタート。 小さいドーナツ美味しい。 もぐもぐ。 お気付きかと思いますが 本日もれっつ閉店ガラガラ。 楽しみのblog回りも出来ないほど 疲弊しているというお話。 追伸:れっつ閉店…

ナオミとカナコと時々林さん?

どんなに疲れていても楽しみは死守する 準備が整いましたら れっつスタート。 DV旦那のお姉さんの執拗な追い込みに ナオミは必死に対応しながら 自分の仕事が疎かになっても カナコの為に考え動き回る。 カナコが林さんを消されたくない為 ナオミに匿ってい…

フラジャイルでスッキリサッパリ?

炬燵とストーブと大の仲良しなので 離れずに傍に居る 準備が整いましたら れっつスタート。 間違いがあってはならぬこと、 それは人の命を預かるもの全て!! (同意) 今日のフラジャイルの感想です。 (はしょりすぎやろw) お察しの通り 本日も閉店ガラガ…