え?

気が向いたら('ε'*)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープでポップン?

ここ数日またじわじわした暑さで ストレスがピークになりそうなので 冷水を浴びる 準備が整いましたら れっつスタート。 今日のホープに「イラッと」きた。 上司だろうが平だろうがミスはミスって言えや。 ('A`) こういうのほんまアカンわ。 「自分さえ黙ってい…

海猿と母艦とヘリコプター?

今日は朝から眠たい目を擦りながら 大好きなアニメを辛うじて見れたので スマホ片手に二度寝する 準備が整いましたら れっつスタート。 海猿をながら見してたんだけど 最後感動しすぎて鼻水がずっと出てて ティッシュが大活躍していたよう!! ‹‹\(´ω` )/››‹…

金曜日には力をつける?

今日も今日とて暑さと戦い 疲弊した体に栄養を与える 準備が整いましたら れっつスタート。 金曜日はカレーの日だようーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 自分にとっての栄養とは人其々に違うというお話。 追伸:今日はカレーでもチーズをのせた 焼…

眠い、暑い、んぁあああああっ!?

絶賛れっつ閉店ガラガラ。 眠いのに暑いんだってばよっ!! (;゙゚'ω゚')

イライラ期には辛いもの?

暑さと湿度と毎日戦う中、 少しでも涼しいことをする 準備が整いましたら れっつスタート。 肌が汗でベタベタする上、 同じこと何度も言わすなやヴォケーーーーーっ! (# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!! 仏の顔なんて人其々というお話。 追伸:今日は卵雑…

山に登る、昼食う、おやつ食う?

今日は朝からバタバタと用意をして 用事を済ませてから 向かう先を決める 準備が整いましたら れっつスタート。 どえりゃー遠くまでドライブがてら 山道を登ったら行った先は定休日だったよね。 っていうか何故に山を目指したし。 ほわーい('ω') 無計画とは…

ヒロCーと、好きな人がいることの狭間で?

朝のTVとドラマの内容書こうと思ったけど 今日はお風呂場でダウンしたので 先におやすみだってばよっ!! (;゙゚'ω゚') れっつ閉店ガラガラ。 ( ˘ω˘)スヤァ

27時間湿度と戦えるのか?

夜中の27hは割と面白かったので パピコ食べながらだらだら見ていられたのは いつもより涼しかったからという 体感出来て嬉しかったので 今夜も涼しいといいなぁと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 100曲歌ってた人って誰ー? ほわーい('ω') 喉は大…

寝ゴロ、ゴロゴロ?

今日はほぼ寝てた。 なのでれっつ閉店ガラガラ。 ( ˘ω˘)スヤァ

夜になると上昇する……?

そう奴(湿度)です。 今日はどうしても映画を見ることが出来ず オフトゥンで横になっていました。 今も体を起こしているのがしんどいです。 なのでれっつ閉店ガラガラ。 疲れている時は無理せず楽になろうというお話。 追伸:今日はカレーです。卵豆腐もあっ…

湿度上昇気分は急下降?

ただ暑さと湿度に消えて欲しいだけなのに 何故に紙はじゃなかった 神はこのような試練を与えにくるのか バケツ水を持って対抗する 準備が整いましたら れっつスタート。 おぐそお暑いのでございますあなた。 (クソ暑いんじゃワレーっ!!) (´ω`) 丁寧に言…

湿度が上がるとストレスも上昇?

夕方までカラッとした気温だったのが 夜になるにつれて約20%も上がって 肌はベタベタし、 イライラが浮上してきたので ここらでスカッとなるようなことをする 準備が整いましたら れっつスタート。 ないわんなもんっ!! (# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーー…

ONする眼力?

相変わらず暑い毎日ですが 楽しみのドラマは欠かさず堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 海外ドラマと違って冷凍庫で凍らせるのかよと 思った矢先に液体窒素が出てきて 違う意味で安心した。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 今日もONが面白…

好きな人がいること、パティシエだったら?

毎日お菓子作りで甘い香りに包まれて 違う意味でオエオエしてそうだなぁと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 泥鰌掬いとかって結婚式で踊るものなの? ほわーい('ω') 今日も面白かったよ。 ベタ過ぎて逆に楽しめるかな。 好きな人の前では可愛くいた…

湿度上昇何かいい感じ?

おっおーっ♪何かいい感じ♪ また湿度が戻ってロコモーション♪とか歌う 準備が整いましたら れっつスタート。 いい感じなわけないやろっっ! クソ暑いんじゃヴォケェーーーーーーーーーー!! (# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーー!! 暑さは何も生み出さないど…

2日間は涼しかった?

のに、今夜はちょっと蒸し暑く 既に真っ裸になる 準備が整いましたら れっつスタート。 昨日というか昨夜は涼しくて幸せだったなぁ。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 今夜もマシな方だけども。 (ФωФ) そんなわけで今日もこの前買ってきた本を 堪能して…

カレー・カレー・カレー?

毎週金曜日はカレーの日だという 認識を高めるべく 晩御飯はカレーを食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 カレー食ったどおーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 海軍だけでなく一般民もカレーは楽しみというお話。 追伸:今日は早めのカレー…

夏との腐れ縁?

毎年毎日の付き合いの長い夏にやられて れっつ閉店ガラガラ。 (´ω`)

湿度を水素水に?

変えられるわけがないので叫ぶ 準備が整いましたら れっつスタート。 湿度撲滅運動会長に就任しました。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 嘘ですよ。 (´ω`) 暑さはストレスだけでなく幻覚作用も出るというお話。 追伸:今日もシーチキンの肉団子の甘酢で…

ONするスイッチ?

横山くんが頑張ってるドラマを見る 準備が整いましたら れっつスタート。 ONのドラマ面白かったどーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 相変わらず主演の演技が「うーん。」な 感じが否めなかったがwでもいい感じの展開ですよ。 次回も楽しみです。 …

好きな人がいること、その先に?

毎日が湿度との戦いで 身体の怠さが半端ないので 好きなアイスを食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 好きな人がいること、見たで。 良かったで。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 主人公の桐谷美玲がちょっと 演技がわざとっぽい感じが否めない…

暑さとは何か?

この世に夏が要るかと問われれば 速攻で答えるだろう、 「いらない」と。 だが奴等は毎年やって来る。 もう来んな。 ってか、こっち見んな。 そういう気持ちで毎日を過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 暑い×1,000,000億。 (´ω`) 何をどうしても暑…

湿度vs精神力?

ひたすら暑いので 地球全体が氷河期になればいいのにと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 あまりにも暑いと精神力がヤバイよね。 (´ω`) 何事にも限度があるというお話。 追伸:今日はカレーとトンカツでした。 うめぇーっ!! (^q^)大人の黄金の飲み…

マレフィセントとオーロラと?

今日は夜になると湿度も少なく 比較的お肌がサラサラで気分よく 映画を見れたのでここまま眠る 準備が整いましたら れっつスタート。 マレフィセント、めっさ良かった。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› あの王様というか元カレというか 男の起こした行…

武将と無精と出不精を考える夏?

いやもうほんと、 皆のところにも行けないほど 湿度と温度にやられて毎日が 死にそうなこの夏に打ち勝つべく 何らかの対策を立てる 準備が整いましたら れっつスタート。 暑さで何処にも行けず。 シツドニモマケズ。 (´ω`) 行きたくても行けない時は魂だけ…

湿度がなければ幸せ?

まさにその通りだと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 今日も暑かった。 もう暑い以外に何があるというのか。 (´ω`) 湿度がない暑さはカラッとしているが、 暑いことにかわりなく体力が奪われるというお話。 追伸:今日は素麺とカレーでした。 うめ…

今日も湿度と戦った?

れっつ閉店ガラガラ。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 暑くて生きるだけで精一杯です。 なので今日もごねんねごめんねー!! (;゙゚'ω゚')

暑い?

ただそれだけ。 (´ω`) 申し訳ないが、れっつ閉店ガラガラ。 おやすみなさいだってばよっ!! (;゙゚'ω゚')

湿度と夏と焼却炉へ?

雨乞いならぬ風乞いをする 準備が整いましたら れっつスタート。 紙じゃなかった、 神よ、貴様はワレを殺す気か。 (´ω`) 40℃は生き物が住める温度ではないというお話。 追伸:今日はえびふりゃーと卵豆腐でした。 うめぇーっ!! (^q^)でも夕方前に食べたか…

湿度との闘いの最果てで?

湿度絶滅強化月間突入する 準備が整いましたら れっつスタート。 ああああああああああ つううううううううう いいいいいいいいいい。 (;´д`) 強化月間とは気持ちだけ強化されるというお話。 追伸:今日は大好物えびふりゃーです。 卵豆腐とあさりの味噌汁も…