え?

気が向いたら('ε'*)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかこの恋を思い出してきっと引っ越してしまう?

炬燵とストーブの暖かさに包まれながら シベリア地方の寒さを想像する 準備が整いましたら れっつスタート。 先週はあれから追記出来なかったので 暫く反省した後、 それでもいつ恋を見るべく 晩御飯を早く済ませて待機。 先週は引っ越し屋さんと春太が ヤバ…

絶望のオルフェンズ?

昨夜というか今日の夜中に 灯油を買いに行って 炬燵とストーブで部屋の温度を暖かくし、 毎週の楽しみを満喫する 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! まわりまわってさぁ今ー 重なり合…

口から出た魂を追え?

今日で灯油が切れそうなので 買いに行かなければいけないのだが どうにもこうにも本調子にならないので 今ある灯油が切れたら買いに行こうと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 口から出た魂の行方を知りませんか? 疲れた時は他力本願で乗りきろうと…

八日目の蝉は幸せだった?

今夜も炬燵とストーブで暖を取り ゆっくりと映画鑑賞する 準備が整いましたら れっつスタート。 ただひたすら胸が痛かった。 永作博美さんと井上真央さんと小池栄子さんの 演技にただただ見入っていた。 原作と違ったり とある実話を元にとか そういうのは抜…

ナオミとカナコと時々李社長?

身体中から疲労感と口から魂出て 屍なのに生きているフリをする 準備が整いましたら れっつスタート。 ナオミとカナコと林さんとDV旦那の姉の陽子と スクランブル交差点突入!! 要約するとこんな感じです。 (どんな感じやねん) お分かりかと思いますが 本…

それでも地球は回ってる?

いきなり 準備が整いましたら れっつスタート。 本日もグルグル回るので れっつ閉店ガラガラ。 目が回る時は反対回りで体を回そうというお話。 ※皆は真似しないでね。 追伸:今日は玉子丼と卵ポテサラと チーズ食パンです。 うめぇーっ!! (^q^)昨日から今日…

回る回るよグルグル回るー?

何処で止まるか分からない トロッコに乗る 準備が整いましたら れっつスタート。 帰ってきてから地球が回っているので オフトゥンに行きます。 無理せず休息を取ろうというお話。 追伸:今日はグラタン&ドリア&サラダです。 うめぇーっ!! (^q^)ちょっと目が…

いつかこの眠気を思い出してきっと目覚めてしまう?

今日も晩御飯を済ませて おやつを用意しながら ドラマを楽しむ 準備が整いましたら れっつスタート。 20マソするbagをドレスや靴と共に プレゼントされるとか うらやまけしからんな。 ってか引っ越し屋さんが 松田翔太さんに見えた。 今日の不倫女の演技が上手…

監禁のオルフェンズ?

今日も毎週の楽しみの時間前に TV前でちょこーんと座る 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! まわりまわってさぁ今ー 重なり合った未来ー We are 最後のサバイバー さぼぅいぶわぁーっ!…

目玉から飛び出す強烈な痛み?

この間、階段で足の人差し指を 打ち付けて目玉が虹色になりかけ、 やっと治りかけてきたので トリプルトゥーループを 実践する準備が整いましたら れっつスタート。 今日の強烈な頭痛と吐き気に オフトゥンで寝ていたら フィギュアスケートがほぼ終わりの方…

セカイノオワリはセカイノハジマリ?

毎夜のことながら 炬燵とストーブに囲まれて 沢山のおやつと共に夜長を過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 1つのことが終わり 1つのことが始まる そんな日を祝えるのはとても 感慨深いものがありますね。 何となく今日はそんな気分で 月曜日までお…

ナオミとカナコと時々おやつ?

今宵も炬燵とストーブで 気絶しそうな程の南国空気を味わう 準備が整いましたら れっつスタート。 いよいよ銀行調査も佳境に入ってまいりました。 防犯カメラの写真に写る人は旦那で間違いがないか。 カナコに確認を取る銀行の人達。 夫だと思います。 と、…

フラジャイルでセカンドパンケーキ?

今日も今日とて 炬燵とストーブに囲まれながら 横になる家族のケツをしばきながら 団欒する準備が整いましたら れっつスタート。 今日もパンケーキが うめぇーっ!! (^q^) 晩御飯の後にまたまたホットケーキを焼きました。 珈琲粉入りは本当に美味しいです…

ホットケーキはパンケーキ?

今宵も炬燵とストーブに囲まれて 少し汗だくになりながら 好きなことをする 準備が整いましたら れっつスタート。 晩御飯食べようと献立を考えていたら 何故か食べた気になって ホットケーキ焼いて食べた後に 思い出した冬の夜。 何て言ったらいいのか分から…

いつかこの吃驚を思い出してきっと和んでしまう?

今宵も炬燵とストーブで 南国気温を体感する 準備が整いましたら れっつスタート。 今日のいつ恋の ぶちまけ女の苛立ち度について。 ないわー。 まじないわー。 呼ばれてもいないところに勝手に現れて おもっくそぶちまけとかないわー。 確かに腹の探りあい…

真意のオルフェンズ?

毎週のお楽しみのこの時間に 画面前で三角座りする 準備が整いましたら れっつ、らいどんっ! ちゃーぎんとーんっ! ちゃかちゃかちゃかっ!ちゃかちゃかちゃかっ! ちゃーぎんとーんっ! ちゃかちゃかちゃかっ!ちゃかちゃかちゃかっ! ちゃかちゃかちゃか…

家族とチョコレート工場?

今宵も晩御飯の後の 楽しい時間を過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 お米GETしたどおおおおおおおおおおうっ! 今日の明け方(まだ真っ暗)というか 殆ど夜中にお買い物に行ってきました。 灯油を入れに行くついでに お米もGETしようと 遠い方の店…

報告書の訂正は全て手直し?

いつものように炬燵とストーブに囲まれて 好きな時間を堪能し、 はてなblogをうろうろする 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! ? 今日は金曜日です。 カレーの日です。 (某:組織のみ) なのに何故OPが流れたのかと申しますと………

完全なミッションはやり遂げることが出来るのか?

今日も雑用を済ませて いつものように炬燵とストーブで 暖をとりながら自由時間を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 遂に犯行に及んだナオミとカナコ。 DV旦那の首を絞めた後、 ナオミが手を緩めると 「まだよっ!!」 カナコが言う。 カナコが…

炬燵とストーブの亜熱帯区域?

いつものように炬燵とストーブに囲まれて 暖かいのを通り越して息苦しくなり 鯉のように口をパクパクさせる 準備が整いましたら れっつスタート。 カレーうめぇーっ!! (^q^) 晩御飯は至福の時であり 明日への活力の源であるというお話。 追伸:今日も肉やイ…

世の中の渦巻く環境の先に見えるモーゼの海道?

節分に豆も巻き寿司も 食べれなかったからなのか 鬼が常に斜め上に待機している気がするので 自己開発の魔術で対応する 準備が整いましたら れっつスタート。 骨折してんのに出てこいとか 何処の鬼畜じゃゴルラァッ!!!!! 世の中の馬鹿は薬つけても治らない…

いつかこの感情を思い出してきっとぶちギレてしまう?

節分に豆を食べれなかった気持ちを いつか思い出してきっと泣いてしまう 準備が整いましたら れっつスタート。 引っ越し屋さん告白しちゃったよっ!! 今日もネタバレからの報告ですが ほんと、このドラマ面白い。 主人公に冷たく対応していたけど 我慢でき…

勇気のオルフェンズ

毎週の楽しみのこの時間を 炬燵とストーブでぬくぬくしながら見る 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! (れいず・ゆあ・ふらっぐ) 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! さぼぅいぶぁーっ!! 今回も新旧OPでお送りします…

ディナーとデザートと時々おやつ?

炬燵とストーブに囲まれて 大好きなことをする自分時間を楽しむ 準備が整いましたら れっつスタート。 今日もたらふく食べて動けねぇ。 出来るだけ腹八分目を心掛けるというお話。 追伸:今日も家族と相談してお弁当にしました。 家族も自分も疲弊しているの…

地上戦争と宇宙戦争の日付変更線?

仏の顔も3度までと言うが 仏ではないので1回目で許さなくても 当たり前だという 準備が整いましたら れっつスタート。 うんこしっこちびろうが 自分で吐いた言葉に責任持てやゴルラァッ。 ('A`) 今日の予定、早朝からやる気なし。 取り合えず軌道修正する為には …

深海の奥底で?

炬燵とストーブに包まれながら 永遠の眠りにつく 準備が整いましたら れっつスタート。 あー死にてぇーなぁー。 今日の朝の思ったこと。 声を圧し殺して涙したこと。 1人では限界があること。 それでも1人でしなければいけないこと。 あ、まだ断捨離(身辺整…

節分には礼節を?

物をぶつけ放題のイベントに エナジー込めて腕をウォーミングアップする 準備が整いましたら れっつスタート。 南南東に進路を取れ。 幸せの進路方向は常に変化するというお話。 追伸:今日は節分ですね。 スーパーで巻き寿司やら豆やら買って 自宅で楽しむ日…

灯油の分量は愛情の重み?

今日の分の灯油がギリギリだったので いつもなら昨日か一昨日の夜中に 買いに行く予定だったのを 何となく気分が乗らなくて 今日の夜に買いに行ったけど まだ気分は晴れないので 家族のケツをしばいてみる 準備が整いましたら れっつスタート。 あーダウント…

炬燵とストーブと半纏と?

2月になったので 何か新しいことを計画する 準備が整いましたら れっつスタート。 いつ恋が始まるので それまでに晩御飯と用事をすませて TV前で待機。 トラックの運転席側ドアを開けて 引っ越し屋さんに kissをした。 storyが吹っ飛ぶくらいのシーンは 強烈…