え?

気が向いたら('ε'*)

フラジャイルでセカンドパンケーキ?

今日も今日とて
炬燵とストーブに囲まれながら
横になる家族のケツをしばきながら
団欒する準備が整いましたら
れっつスタート。



















今日もパンケーキが
うめぇーっ!!
(^q^)
















晩御飯の後にまたまたホットケーキを焼きました。
珈琲粉入りは本当に美味しいです。


今日はフラジャイルを見ながら
セカンドオニオンです。(ファッ!?)


あ、セカンドオピニオンってあれですね、
弁護士と同じく時間いくらっていうのが
何て言うかあれですね。


まぁあれですよね。
強いて言うならあれですかね。


言葉がね、思い付かないというか
あまりよろしくないお言葉になりそうでね。


それなら複数の病院にかかって
診てもらう方式の方がいいなってね。



書類上の審査だけっていうのがね
あれですよね。



コネとか大富豪とかは複数のオニオンが食えて
いいよね。















こういうのはね、
本当に誰にも相談出来なくて知識もなくて
困っている人が受けれてこその
制度だといいね。














あ、怒っているとかでなくて
('A`)ゥヘァッ
な感じです。ハイ。










ドラマですか?
んー。
それなりに面白かったと思うです。
ただ、感情移入は出来ないです。



何でかって?



あんな一生懸命な医者、
生きていて見たことないんで。














いや、怒っているわけではなくて
言葉にしづらいです。
出てこないですもん、
言葉。










何だろう。
気分良かったのにこのオニオンのことを
書こうとすると
一気に冷めた。
何でオニオンのことなんか
書こうと思ったのか。
('A`)ゥヘァッ。








多分だけど今回の物語の
子供の母親が引き起こした病気?っていうか
栄養失調に多分納得いかなかったんだと思う。
子供の親は実は姉で、
子供ほっぽって出ていって
妹が母親のフリしてっていうことだったんだけど
病気の結果が栄養失調で
言葉が出なかったんだよね。



そりゃどうやって育てたらいいのか?とか
その辺りの心配は承知したにしても
その妹が誰かに脅されているかのように
ビビっているのがどうも納得いかなくて。
だって別にそれがバレたらこの子は
どうなるの!?ってそこまで
危機感持つぅー??



これが本当の母親でさ、
育て方も初めてでーとか
児相に子供取られるかもとか
少しでも感情移入出来る要素があるなら
大変だったなーで、
今日のドラマ良かったなーで
終わってたのかも。


でも実際は妹が部屋に行ったら
姉は逃亡、子供は放置で
どうすればいいのオロオロからの
病気かもー
栄養失調でしたー
(妹が数日?面倒見てた期間でのこと)
良かったですねー
その後お姉さんも戻ってきたらしいので
2人で育てるそうですよーで、
はああああああああああっ?????
ですよ。



何のためのオニオンだったの?
お前にとっての玉葱って何?
あっちとこっちの医者を引っ掻き回して
日本カレーとインドカレー
対決させたかったわけ?????



話がトロッコですが
それくらいこっちの見入った時間を
返せとは言わないけど
返せ。
(どないやねんっw)







折角の楽しかった時間が
走馬灯のようにくるくる回って
今、自分の気持ちを遠心力を使って
消耗させています。









こういう時は好きなことするよりも
疲れさせて一旦クリアにしてから
好きなことしないと
好きなことが汚れてしまいそうなので。









どう伝えればいいのか分からないんだけど
なんじゃそれ??感が
脳内に広がって耳元で蚊がブンブンと
飛びまくっている感じ?










あーしっくりとくる言葉が出てこない。







そしてお腹空いた。
そうだ、怒っているのではない、
イライラしているんだ!!
コナンが解決したのではなく
そこら辺のモブキャラが解決するなら
コナンでなくてもいいじゃない的な事柄に
きっと許せない気持ちが沸いちゃったんだっ!














こんな時こそ命の母white!!
















在庫ねーよ(^q^)















在庫の持ちすぎは必要ないけれど
本当に欲しい在庫は3つまでなら
確保しようというお話。








追伸:今日はフラジャイルの話をするつもりはなくて
パンケーキの話だったのに何でオニオンの話を
しちゃったんだろう?

多分だけどたまたまチャンネルがフラジャイルで
何かしながら見てたんだけど
最後の方で主人公が力説して病理医の
あり方と主人公が考える今後の意気込みに
そうだねーって普通に見てたのに
最後の親が誰なのかと栄養失調と
姉が出ていってたのに急に戻って
2人で育てていきますーの
何て言うか女子高生チックなノリ?が
我慢出来なかったのかと予想。

何かもうちょっと違う感じなんだけど
上手い言葉が見つからない。

何だろうもう頭がぐしゃぐしゃするこの感じ。
ドラマ見ながら雑用して小説も読みながら
楽しく過ごしていたのに
最後にやられた感が拭えない。
フラジャイルって文字見るだけで
胸の中がカイジなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')