え?

気が向いたら('ε'*)

イメトレと想像と時々実行?

昨日は疲弊しすぎて今日はゆっくりする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















大改変実行には部品が足りないので
庭を掃除したった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















出来るところからやればいいのだけれど、
自分が思う事柄の方からやりたいのだ!というお話。





追伸:昨日もそうだけど、やっぱり夕方からだと
忙しないので休みの日にするのが一番ですね。
(´ω`)

いっそリフォームというか更地にして
作り直したいというか自惑星に帰りたい。
(›´ω`‹ )

今日は昨日の惣菜の残りと鮭茶漬けと
アイスと蜜柑だよう。
うめぇーっ!!
(^q^)

ところでもうすぐX'masですよ奥さん。
その後すぐにお正月が控えていますぜ旦那。
あっしは年末年始忙しいので今のうちに
ダラダラ過ごさせてもらうんだってばよっ!!
一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一
















あらやだ、顔文字を間違えちゃった。
脳内が駄々漏れ注意報だわさw

(;゙゚'ω゚')