え?

気が向いたら('ε'*)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものアイツがやって来た?

昨日と一昨日と寒くて 久々にストーブを稼働させていたけど やっぱり冬はいいなぁと再認識する 準備が整いましたら れっつスタート。 トラップ発動ぱんでみっく! おいでませー♪ 来ていらんのじゃ。 偏頭痛の辛さを世界中の人々に 分けてあげたい。 (いらん…

GW突入?

世間は浮かれ気分でロケンローですが 一般庶民は休みなど皆無だと知る 準備が整いましたら れっつスタート。 樋熊が荒らした庭を片付けるの巻。 掃除はいつでも大変であり体を動かすには 一番な動作というお話。 追伸:今日はカップ麺(餅入り)とご飯でした…

真夜中に襲ってくるアイツとは……?

言わずと知れた安定の炬燵から 今日も配信するべく 晩御飯とおやつを済ませて 思いの丈をぶつける 準備が整いましたら れっつスタート。 誰も知らない 知られちゃいけないー 食べることしか興味ないー。 (嘘ですwww) 何も言えないー 話しちゃいけないー 喋…

お尻かじりっちょ?

今日も炬燵でスライム状態になりながら 明日の晩御飯を考える 準備が整いましたら れっつスタート。 数日前から駄菓子のかじりっちょを食べています。 サイダー×サイダーがお勧めです。 美味しいのでお勧めです。 割と昔から食べているんですが ハイチュウと…

僕のヤバイ妻のヤバさ上昇中?

そろそろストーブは稼働しなくなったので カバーでも作ろうかなと思いながら 炬燵でうにゃうにゃする 準備が整いましたら れっつスタート。 見つめられたら最後 離れられないの He’s mint He’s mint 何がってヤバさが急上昇中だよね。 ミント食ってる場合じ…

ラヴソングは何処へ?

今日も炬燵で過ごしながら 明日の晩御飯を考える 準備が整いましたら れっつスタート。 ラブソング初めて見たけど 何のこっちゃ分からない。 ほわーい('ω') 途中から見たらサッパリなストーリーというお話。 追伸:今日は素うどんとウインナー入り焼きうどん…

オイルパワー?

今日も安定の炬燵からと思いきや 食べ過ぎてクラクラと目眩がして オフトゥンから発信する 準備が整いましたら れっつスタート。 ╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› くるくるㄘんㄘん! 間違えた。 レモンオイルサーデンがバリウマ…

姉妹でシンデレラ?

今日も安定の炬燵から発信する 準備が整いましたら れっつスタート。 舞たんと真央たん可愛い(〃ω〃) 姉妹で踊るフィギュアスケートは シンデレラが2人居るかのようだというお話。 追伸:今日はご飯と卵とじうどんでした。 うめぇーっ!! (^q^)晩御飯の前に…

熱々の食べ物と飲み物?

炬燵で本読んだりTV見たり 時に寝転んで考え事したり 何となくの日常に有り難いと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は熱々のカレーと熱々の緑茶を 堪能致しました。 ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 熱々のものが大好物なので ちょっとで…

木曜日の晩餐?

今日も炬燵でぅへらぅへらしながら 好きなことで脳内をワイハーにする 準備が整いましたら れっつスタート。 週末まで我慢が出来ずに 晩御飯をカレーにしたことを ご報告します。 (*/ω\*) 旨いものは宵の内に食えというお祖父さんの 遺言?家訓?に習えとい…

ディナーの後はデザートが必要?

今日も何だか頭がスッキリしないので 脳内だけで脱出ゲームをするかのように ぐるぐると考えて 疲弊したところにティータイムする 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は晩御飯の後、我慢が出来ずに みたらし団子のつぶあんバージョンと (つぶあんは…

僕のヤバイ妻はヤバイ?

本日も炬燵にて楽しみのドラマを見る 準備が整いましたら れっつスタート。 僕のヤバイ妻っていうか お前がヤバイやろと。 何て言うか旦那さんのアホっぽさが 一番ヤバかったよね。 唯一良かったというか出来る子と思ったのは ゴミ袋すり替えの部分だけやろ…

ラヴソングに花束を?

今日も炬燵でうにゃうにゃしながら ドラマまでの時間を待つ 準備が整いましたら れっつスタート。 福山雅治さんのドラマ見ずに 寝たおしたよね。 (´ω`) いつになったらラヴソングが聞けるのかというお話。 追伸:今日はだし巻き卵焼きと冷奴とご飯と あさり…

アイスとアイスとアイスの気持ち?

今日も程好く過ごせる気温で 朝から予定を遂行する 準備が整いましたら れっつスタート。 早起きしたのにまた寝たというよね。 (´ω`) 樋熊が荒らした庭を片付ける予定だったのに 何か朝の9:30くらいで起きてやる気を 削がれたんだよね。 (´ω`) 朝の4時か5…

続く地震に思うこと?

今日は朝から割と寒くて ストーブを稼働させ暖まる 準備が整いましたら れっつスタート。 余震の数が半端なくて夜中もNEWSに釘付けです。 眠れない日々が続きますが 地震で怪我しないよう過ごせますように。 精神も体力も消耗させる不安というものは 割と大…

金曜日の晩餐?

最近おやつがあんまりないので 割と地味に凹む 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は金曜日なのにカレーじゃなかった。 地味につらたん。 (´ω`) 陸軍と海軍のメニューはご馳走というお話。 追伸:今日はご飯にまぶすだけーの鮭バージョンです。 うめ…

緊急速報?

昨日からの痛みから脱出出来て 嬉しさのあまり踊り出す 準備が整いましたら れっつスタート。 緊急速報にビビった。 連続だと恐怖心を煽られる。 くまモン大丈夫なのか。 くまモンのグッズ、何か買おうと思う。 出来ることから無理せずしていこうというお話…

雨と共に来訪?

昨夜炬燵で寝てしまったので夜中に 起きてオフトゥンまで 第四匍匐前進で張って行き 少し吐き気を催しながら頑張った明け方に 何かご褒美を与える 準備が整いましたら れっつスタート。 今日の頭痛と吐き気のお戯れでマジ死んだ。 厳密に言えば昨日からです…

炬燵と添い寝?

昨日と今日寒くて炬燵から出られず ついつい寝てしまって割と凹む 準備が整いましたら れっつスタート。 頭痛がお戯れで御座います。 痛い(´ω`) 持病と付き合っていくのは大変というお話。 追伸:今日も寝てしまってUP出来なかった。 しかも炬燵で寝たからな…

回って回ってぐーるぐる?

今日は割と寒かったので お家でぬくぬくする 準備が整いましたら れっつスタート。 あちこち行きすぎて疲れたので たこ焼き食べながら活力を吸収しようと思う。 だし入りは旨い。 レンジでチンでも美味しいので有り難いというお話。 追伸:今日は「おおっ!」…

ダルタニャンの進む道?

今日もカレーを堪能して 好きなドラマを見る 準備が整いましたら れっつスタート。 ダルタニャンって にゃんにゃかにゃんみたい。 ほわーい('ω') 彼はパパンの仇をとれるのか。 そして真の力を手に入れることが 出来るのか。 - ゜+.(・∀・)゜+.゜ 進む進路は…

珈琲と本と時々TVと?

明け方に眠れたのに気付いたら 起きてTVを見ていたという ドッペルゲンガー並みの気分を味わう 準備が整いましたら れっつスタート。 珈琲飲みまくりの数日。 飲むと眠たくなる不思議。 ほわーい('ω') 珈琲と本が揃うと大人の気分を味わえるというお話。 追…

突風先に進路を取れ?

春一番とは春を告げるものなのか 冬の終わりを告げるものなのかを考える 準備が整いましたら れっつスタート。 庭先が樋熊に襲われたかのようだ。 (´ω`) 強風は思いでさえもかっさらっていくというお話。 追伸:今日は塩ラーメン半分とご飯とだし巻き卵と 冷…

夜空にはアクセサリーがキラキラ?

宝石箱をひっくり返した夜空には アクセサリーのようなお星様が 沢山散りばめられていて 思わず手を伸ばしてしまう 準備が整いましたら れっつスタート。 寝ない子、誰だ? ほわーい('ω')ノ 眠れない時は好きなこと考えたり 想像しようというお話。 追伸:どれ…

金曜日の前の静けさ?

明日の為に今日仕込む 準備が整いましたら れっつスタート。 今日はカレーだ! 本当は明日がカレー日和だっ!! ฅ^•ω•^ฅニャー 組織のメニューは割と活力になるというお話。 追伸:今日はダークぼすさんの可愛さにやられた。 自分も何か可愛いことをしなければと…

意気消沈でライトアップ?

ただいまを言いながら 力無くご飯を食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 どうにもこうにもならないので 暫くロダンになります。 夜光塗料くらいには頑張ってデコを光らせます。 (´ω`) 夜道は小さな光でも有り難いというお話。 追伸:ただいまです。 …

ダイヤモンドの心?

唐揚げを食べ過ぎて胸焼けレベルになり 少し時間が経つとまた食べては もう食べれないを繰り返す 準備が整いましたら れっつスタート。 壊れる時は木っ端微塵が理想。 (´ω`) ダイヤモンドでも傷つくというお話。 。 。 / / ポーン! ( Д ) 追伸:今日は何て言…

モアイ像とトーテムポールの狭間で?

スーツケースは縦にも横にも 車輪が付いてると便利だよと拡散する 準備が整いましたら れっつスタート。 モアイ像とトーテムポールに囲まれていると 安心する不思議。 ほわーい('ω') 人の好きなものは多種多様というお話。 追伸:モアイ像の鼻ってイケメソの…

世界最高記録更新?

地球が丸いことを確認する 準備が整いましたら れっつスタート。 モアイは持って帰れない。 いと寂しい。 (´ω`) 地球は青にも緑にも見える不思議な球体というお話。 追伸:今日のフリーはまぁこんなもんだろうな、 という感想です。 10年程メダル獲得が出来…

モアイ像は全部でいくつ?

暖かくなってきたので はっちゃける 準備が整いましたら れっつスタート。 1、2、3……5、8、あれ? 何体あるのモアイ像…………(´ω`) 数えれば数えるほど謎が深まる不思議というお話。 追伸:今日の宇野くん情熱的で素敵でした。 得点はもっと上でも良かったと思…