え?

気が向いたら('ε'*)

真夜中に襲ってくるアイツとは……?

言わずと知れた安定の炬燵から
今日も配信するべく
晩御飯とおやつを済ませて
思いの丈をぶつける
準備が整いましたら
れっつスタート。















誰も知らない
知られちゃいけないー















食べることしか興味ないー。
(嘘ですwww)














何も言えないー
話しちゃいけないー
喋る分だけ腹が減るー。
(やめたげてよぉぅーwwwww)















昨夜というかね、
夜中になるんだけどね、
お腹空いたんだよね。














それいつもじゃん!って思ってるあなた、
正解。



いや、そうじゃなくてね、
何て言うかね、
あまりにお腹空いて
凶暴化通り越して
本当に死んだ屍みたいになってだね。
(だからそれ死んでるっちゅーねんw)















流石にヤバイと感じたんだよね。
これはきっと体から何かのサインだと
受け取って思わず家族に聞いたよね。
















「なぁ、お腹空かへん?」
















家族も同じく空いたという。
これはもう自分だけの問題じゃないと感じたんだ。
このままでは地球の危機だと思った自分は
コンビニでパンを買おうという
提案を出したんだ。














そしたら家族が近くのコンビニへ
ちゃりちゃりっと走ってきてくれて
パンを仕入れてきてくれたんだ。














そりゃーもうね、誰が食うねんっていうくらい。
菓子パン含めて8個ほど。














お前は買いすぎだろwwwwwwwwww














そんなノリ突っ込みはどうでもええねん。
食べたよね。
貪ったよね。
パンとは別に揚げ物系も3つほど。
LAWSONだったのでからあげくんを期待したら
売り切れで何ちゃらチキンを買ってきてくれた。
しかも何ちゃらゲンコツコロッケとかいうのも。
(ゲンコツコロッケに何ちゃらいらんw)














このコロッケさ、
通常の3倍はあろうかという出で立ち。
んでパンが8個くらい。
買いすぎだろwwwwwwwwww














一度に食べると勿体ないので
2つずつくらい食べて残りのパンは次の日というか
今日食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)













こんな時までセーブする
ぼんびーの悲しさよ。
(´;ω;`)














んでまぁ夜中に食べて暫くしてから
寝ました。
あれですね、お腹が満たされると
寝心地もいいですね。
こう、安心感っていうんですかね。
寝ながら思わず呟いたんだよね。















「お腹空いたなぁ。。」















なんぼほどお腹空いとーねんってなwwwww












お腹が空いても食べれて健康であるということは
とても有り難いというお話。









追伸:今日は残ってたウインナーを炒めたやつと
あさりの味噌汁とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

その後、TVを見ながら
「お腹空いたよね~」と言いつつ
今日は晩御飯早かったので無理もないかーと
後から中華そば生タイプを食べました。
スーパーとかでよく売っている2食入りのやつです。
家族と食べ終わった後に
おやつをバリボリ食べながら
「そう言えばさぁ、○○のラーメンとか
食べに行きたいよねー」
「○○のところも行きたいな」
など話していました。

会話まで食べることばっかりだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')