え?

気が向いたら('ε'*)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイネットならぬ蚊帳ネット?

今日も内臓が喜ぶお鍋にするべく チーズ食パンと珈琲牛乳を先に完食する 準備が整いましたら れっつスタート。 やっぱカフェラッテが一番いいな。 (´ω`) お気に入りはやっぱり最強というお話。 追伸:今日もお鍋だようっ!! 白菜と豆腐とエノキと竹輪と餅入…

お鍋がもたらす絶大効果?

最近明け方になると寒いので 足元の羽毛布団を足で引っ張り上げる 準備が整いましたら れっつスタート。 炙りチキンうめぇーっ!! (^q^) 気力を補うのは美味しい食べ物が一番というお話。 追伸:今日はいつものお鍋と炙りチキンポテト添えと 大人の麦酒2本で…

湿度との闘いはまだまだ続く?

今日もムシムシと蒸し暑いので パピコ梨味を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 餅入りツミレがマジうめぇーっ!! (^q^) 気に入ると、暫く続くというお話。 追伸:今日も白菜やらネギやら買い足して お鍋にしました。 餅入りツミレと豆腐と中華そ…

お食事はディナーの後で?

今日も疲れた体と精神に栄養を与える 準備が整いましたら れっつスタート。 鍋ごっつうめぇーっ!! (^q^) 白菜を買うと余るので必然的に連日は 鍋料理になるというお話。 追伸:今日も餅入りツミレと本日は椎茸も投入。 うどんは無しでほぼ豆腐が主役。 マジ…

内臓を温めて暖まる気分?

今日は何でか湿度が高くて 顔面からなのか頭上なからのか もはや分からないくらいの滝汗が流れるので タオルを片手に晩御飯を食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 鍋料理がマジうめぇーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› お鍋の時期になっ…

酸化油の罠?

本日も精神的にリラックスが出来なさそうなので それなりの気合いを入れる 準備が整いましたら れっつスタート。 ほんともう野中の一軒屋にでも籠りたい。 (´ω`) 発展途上国で生きるガッツが欲しいというお話。 追伸:本日はお昼に秋鮭と蟹クリームコロッケ…

気分は日本国から大脱走?

シュワちゃんやスタローンと共に 銃を構えて過酷な状況から大脱走する 準備が整いましたら れっつスタート。 何でか海外だとツナギがかっこよく見えるのは 雰囲気が馴染んでいるからなのかな。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 本気の気分を味わうには本…

金曜日の夜には辛くて熱いものが似合う?

暑い時も寒い時も 辛くて熱いものを欲するので サバイバルで使えるような技術特訓をする 準備が整いましたら れっつスタート。 火はおこせるが水は湧き出させるのは 無理というか難しいと思う。 (´ω`) 考えすぎると脳味噌が疲弊するというお話。 追伸:今日…

お寿司と麦酒と時々烏龍茶?

あんまり食べたくないなぁと思い 何にするかを考えるだけでもしんどいので、 広告のお盆特集を見る 準備が整いましたら れっつスタート。 お寿司バリうめぇーっ!! (^q^) 日本人の米好きは生粋だというお話。 追伸:一パックずつのお寿司を半額でGET。 麦酒…

図書室と書庫と揚げパン好きの書架?

会いたい会えない思い募るほど この祈りが届かないのは なにかをきっと見失っているからだと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 ヤミと帽子と本と旅人が 18禁の出だと知って衝撃を受けずには いられない。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› アダル…

湿度と気温と気圧と気分と?

台風で山手線が逆回りになる 準備が整いましたら れっつスタート。 食道が細いと途中で胸が詰まる感じがして 思いっきり食べられないのね。 (´ω`) 体調もそうだけど湿度と気温と気圧と気分も とても大切なので無理はしないようにというお話。 追伸:食べたも…

少年は皆、明後日の勇者?

三連休とかおちょくったこと言ってる世間に ドライアイス入りの氷水をぶっかける 準備が整いましたら れっつスタート。 連休で良いところは通常の道が モーゼ状態になるところである。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 何でもそうであるが、良いところ良…

気付いたら日曜日?

何て言うか疲れると時間が 「あっ」という間に過ぎるので なるべく楽したいと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 金曜日に出来なかったカレーを 日曜日の今日食べれてマジ幸せ。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› お決まりの決め事にはカレンダー…

この地球(星)の宇宙の塵の一つだと今の僕には理解しすぎて?

昨日カレー粉を買っておいたので 今日はカレーにしようと思ったけど 明日でいいかなーと思う 準備が整いましたら? れっつスタート。 お寿司が半額だったので、 大人の麦酒も買っちゃったよう!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 旨いものは宵の内に食…

iPhone7で水ざっぷーん?

発売おめでとうっていうか 既に国内売り切れとか日本人はなんぼほど 林檎好っきゃねんと突っ込む 準備が整いましたら れっつスタート。 画面デカイんならちょっと欲しいかも。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 何はともあれ商品開発発売はおめでたいとい…

想い出と共に?

大好きなことを想像する 準備が整いましたら れっつスタート。 やっぱり大好きなことは嬉しい楽しいよね。 ฅ^•ω•^ฅニャー♪ 追伸:小説やっぱ買うのやめたんだけど いつか読みたいなぁ。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››皆いつもありがとう。 いつか皆と笑い…

火曜日のカレーと水曜日のカレー?

昨日のカレーを今日も食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 カレーうめぇーっ!! ってか焼きカレーチーズがマジうめぇーっ!! (^q^) その日ツイてないなと感じた時や 元気がない時などには 自分の大好物を食べるのが良いというお話。 追伸:最近ちょ…

ケルベロスの肖像画とカレーのコンビネーション?

火曜日ですが、 本日はカレーに決定なので 烏龍茶を用意する 準備が整いましたら れっつスタート。 カレーうめぇーっ!! (^q^) おかわりすると動けなくなるので 注意が必要というお話。 追伸:ケルベロスの肖像マジ面白かった。 何度見てもいいものはいいよ…

そして今日も眠る?

昨日の疲れなのかひたすらしんどいので 本日はれっつ閉店ガラガラ。 ( ˘ω˘)スヤァ。 ひたすら眠い。 ( ˘ω˘)スヤァ。

マスケティアーズ第3シーズンで終了?

今日は早朝からさっきまで(PM10:43) お出掛けだったので 晩御飯はTV見ながら食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 まっけてぃあーず今日は最終回だー! 堪能するぞーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 大好きなドラマが終わるのは寂しいと…

鮭と玉蜀黍とザンギの行方?

本日の売り出しを求めて いざ行かん、いや、ヤカン、そうじゃない 入手するべく気持ちと行動の 準備が整いましたら れっつスタート。 近所のスーパー潰れろ。 (´ω`) 客寄せの商品だけならまだしも 期間中の売り出し商品くらい定番含めて 十分な数を置きさら…

恒例の金曜日ディナー?

今日のディナーの為に色々頑張る 準備が整いましたら れっつスタート。 カレーうめぇーっ!! (^q^) 毎週の楽しみの献立は テンション上げ上げになるというお話。 追伸:今日は恒例のカレーです。 チーズをのせて焼きカレーにしました。 冷奴と焼き鳥と大人の…

頭と体の狭間で?

何て言うか、 何もやりたくないのに やりたいと思うことが出来ない現状に とてつもないストレスが支配しにくるので 今日はれっつ閉店ガラガラ。 (´ω`) 何このつらたん。 (´ω`)

パピコが止まらない?

今日もちょっと蒸し暑いので お風呂とパピコの活躍に期待する 準備が整いましたら れっつスタート。 パピコうめぇーっ!! パピコ止まらないーっ!! (^q^) 暑いと冷たいものが体に染みるというお話。 追伸:今日も昨日と同じくすき焼きでした。 うめぇーっ!…

スイッチOFF?

体調不良が続く中、 本日もパピコだけで終わるのだろうかという 考えが頭をよぎり、 そうはさせまいと晩御飯の献立を考える 準備が整いましたら れっつスタート。 すき焼きうめぇーっ!! (^q^) 食べれるうちはまだまだ大丈夫というお話。 追伸:ってなことで…

体重が……?

夏の終わりと共に秋が近づいてきて まさに読書の秋を満喫する 準備が整いましたら れっつスタート。 体重が4kgも減ってたー。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 体調不良の時は吐くだけでなく 体の老廃物も出てしまうというお話。 追伸:今日は夕方にカッ…

パピコ求めて三千里?

シチリアレモンを求めて 昨夜もドライブがてらお出掛けしたので ついでに本屋も寄る 準備が整いましたら れっつスタート。 モスうめぇーっ!! (^q^) 久々に食べる美味しいものは テンション上げ上げになるというお話。 追伸:今日は今朝買った鮭おにぎりと …

晩御飯と秋の空?

昨日からの体調により 今日も痛いわ吐くわで 座っているしか出来ないので ただひたすらにぼーっとする 準備が整いましたら れっつスタート。 パピコ梨味しか食べていないよ今日!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 胃腸が休肝日というお話。 追伸:フラ…

夏の疲れか風邪なのか?

昼過ぎから頭痛と吐き気で 夕方にダウンしたので 本日は閉店ガラガラ。 ( ˘ω˘)スヤァ。 ( ˘ω˘)スヤァ。

今日から9月とか信じられない気持ち?

夏が終わろうとしていて嬉しいのに 過ぎ去る夏に少し哀愁を感じる 準備が整いましたら れっつスタート。 秋は涼しいなぁー。 それだけで幸せだようー。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 涼しいと脳にも優しいよというお話。 追伸:今日は何食べよう? 炒…