え?

気が向いたら('ε'*)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年8月31日の夕暮れ?

今日で夏休みも終わりな世間では 慌ただしく、また、いつもと変わりなく 日常が過ぎ行く時間を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 夏も終わりかー。 ちょっとだけ寂しい気もするよねー。 (´ω`) 夏が好きじゃなくても過ぎ行くものは 何となく寂し…

パピコの梨味が美味でございますぅー?

シチリアレモンが一番なのだが近所では何故か 2種類ずつしか売り場に置かないので 新発売の梨味を試してみようと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 梨味うめぇーっ!! (^q^) 新しいものを試す時のドキドキとワクワクは たまらないというお話。 追伸…

パピコと共に?

もう8月も後少しで 秋が近づいてくるという幸せに浸る 準備が整いましたら れっつスタート。 言うてまだ暑いからパピコ毎日食べているようー!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 美味しいものと共に過ごすと 幸せな日々になるというお話。 追伸:今日は…

秋が近づいて来た?

っていうくらい今日もねもい。 よって本日も閉店ガラガラ。 ( ˘ω˘)スヤァ。 あ、ドラマの時は起きるからね。 おやすみなさい。 ( ˘ω˘)スヤァ。

眠いと寝る?

ねむみがげんかいとっぱです。 ( ˘ω˘)スヤァ。

台風の前に宝箱を開けに行こう?

台風があっちこっちにアピールしだしたので その前に出来上がった品物を取りに行く 準備が整いましたら れっつスタート。 品物が快適で気分は海を渡る海賊の気分だぜぇ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その都度、新しく仕立てるのはやっぱり快適と…

蚊取り線香は金鳥?

夏と湿度をどうにかして撲滅させたい自分は ひたすらパピコを食べるしか思い付かないので シチリアレモンとコーヒーと ピーチとサワーの味を交互に食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 シチリアレモンうめぇーっ!! (^q^) 大人も子供もパピコ大好き…

恐竜が居た時代?

きっと大変だろうけど 頑張って生きてそうなイメージが膨らむ 準備が整いましたら れっつスタート。 餌代だけでも地球上のお金がスッカラカンになりそう。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 夢の時代が滅んでいったのも 時代の一つであるというお話。 追…

眠さMAX?

昨日からずっと起きてたので眠いです。 なのでれっつ閉店ガラガラ。 おやすみなさいだってばよっ!! ( ˘ω˘)スヤァ ( ˘ω˘)スヤァ。

秋はまだか?

もう今日はしんどすぎて れっつ閉店ガラガラ。 (´ω`) 追伸:今日は焼きチーズカレーとフライドチキン1個と 秋刀魚のフライと卵豆腐でした。 うめぇーっ!! (^q^)ってなことでおやすみなさいだってばよっ!! (;゙゚'ω゚')

暑さはヒューマンを衰退させる?

お盆に入って少し涼しいかと思ったら お盆過ぎて急激にクソ暑くなったことに 怒り以外の何者でもないという結論に達する 準備が整いましたら れっつスタート。 暑さはワイに挑戦状を叩きつけたんやとオモタ。 (ΦдΦメ) 暑さとは幸せな一時を 一瞬で奪い去る力を持…

湿度いらないからどうか肌寒い季節を1年中お与えください?

暑いしベタベタするし 何も良いことはない夏には どうか退散してほしいので 心の中も脳内も冬乞いをする 準備が整いましたら れっつスタート。 もう夏なんかいらんのじゃヴォケェーーーーーっ!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 心底、冬を願う程の気持ち…

偏頭痛と生きていく?

題名の通り もうデロデロ状態なので 本日動けずで折角朝早く起きれたのに お盆の間の体内時計を戻せそうだったのが また寝てしまったので 流れに逆らわず少しずつ時間をずらす 準備が整いましたら れっつスタート。 偏頭痛がお戯れでございます。 (´ω`) 気…

湿度と温度が攻撃開始?

今日の暑さに殺られそうなので パピコとシャビィで撃退する 準備が整いましたら れっつスタート。 もうね、戦う気力もないよね。 (´ω`) 夏は危険が危ないというお話。 追伸:今日は2、3週間ぶりのカレーでした。 うめぇーっ!! (^q^)っていうかパピコとシャ…

福原・石川・伊藤選手、3人が得たもの?

今日も今日とて暑さで何も出来ず 反省の日々を過ごしながら でもこれだけ暑いと思考回路もショート寸前、 今すぐ涼しいところにも行きたくなるっちゅーねんと 思いながらも明日は必ずという誓いを立てる 準備が整いましたら れっつスタート。 福原・石川・伊…

ONする時の気持ちと予兆?

今日も今日とて暑さと戦ったわけだが どうにもこうにも暑さとは共存していけないと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 っていうか今日のONは老人側に1票。 見ていてスカッとじゃぱん。 まぁこれは一般人とは違う意見になるんだろうな。 ‹‹\(´ω` )/››‹…

ONする時の気持ちと予兆?

今日も今日とて暑さと戦ったわけだが どうにもこうにも暑さとは共存していけないと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 っていうか今日のONは老人側に1票。 見ていてスカッとじゃぱん。 まぁこれは一般人とは違う意見になるんだろうな。 狂気的という…

福原・石川・伊藤選手と気持ちは一つ?

早朝から白熱した試合に 自分も戦っている気分になれて テンションあげあげMAXを維持する 準備が整いましたら れっつスタート。 石川ああああああああああーっ! 大好きだようおおおおおおおおおおっ!! (*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ …

SMAP「12月31日解散決定」について?

お盆の夜中に しかもオリンピック接戦中の画面に 流れるテロップで 国民がカイジになる 準備が整いましたら れっつスタート。 (ザワザワ……ザワ……) 仲居さん 草なぎさん 稲垣さん 香取さん 達の意向が通って良かったと思う。 本当にお疲れ様でした。 全員の意…

マグマの竈から?

こんにちはー♪って するわけないだろうっていう 準備が整いましたら れっつスタート。 五右衛門風呂より暑いんじゃあああああああっ!! (# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!! (実際の五右衛門風呂がどんなのかは知らない。) 湯だるように暑い時は脳味…

お盆になると思うこと?

道が静寂なのは良いことなので 毎日がお盆でもいいかなと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 お盆の供え物に乗って行き来する 御先祖様の乗り物に エンジンを付けたらいいのになぁって。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 早く来てトンボ返りは寂…

お盆に突入、そして涼しくなる?

NEWSではまだまだ暑い日が続くと言っていたので 湿度はまだまだ臨戦態勢で挑んでくると思い お風呂の湯は常に補充をしておく 準備が整いましたら れっつスタート。 3kg痩せてたー。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 食べないと痩せるは当たり前というお…

頭痛と吐き気と時々鈍器?

またもや友達(偏頭痛)が勝手に遊びに来たので オエオエしながら対応する 準備が整いましたら れっつスタート。 食道やら胃やら腸やらが 鯛や鮃の舞躍りどころか 狂気爛漫というか凶器乱雑やで。 (´ω`) むっちゃ痛いとかの問題ちゃうでほんま。 (´ω`) 吐…

暑いの限界突破?

もうどうでもいいから 準備が整いましたら れっつスタート。 暑いようー! 暑い以外何者でもないようー!! ・゜・(つД`)・゜・ 何で馬鹿みたいなこの暑さに 付き合わないといけないんだよう!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 夏が死ねよう!! 。・゚(゚ …

息絶えた?

もう暑さには辟易する 準備が整いましたら れっつスタート。 もう死ぬどころか死んだよね。 (´ω`) 適温の大切さは計り知れないというお話。 追伸:今日は夕方にカップお蕎麦とガーリックの 炙りチキンのポテト添えでした。 うめぇーっ!! (^q^)もう暑すぎて…

四銃士と夏休み?

オリンピックが開催された為、 8月末までマスケティアーズはお休みなので 少し寂しいけど 秋口に楽しみはとっておこう的な感じで 今日も暑さと戦う 準備が整いましたら れっつスタート。 四銃士も夏休みとっとーねんやー。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/…

タイ&ベトナム仕様?

6月からずっと暑さと戦っているが この戦いは平行線なわけだが どうしても負けたくないという意気込みの 準備が整いましたら れっつスタート。 タイ&ベトナム仕様な布をまとい 男女が着るようなサンドレスちっくに ちょっとでも涼しくなるようにと頑張ってい…

海猿・陸猿・空猿?

陸海空で死ぬならどこがいいか? というのを小さい頃から議論していたが 結論からいうとどれも怖いので 出来れば眠るようにとかいう もしもの時の為の意気込みを再確認する 準備が整いましたら れっつスタート。 一番怖いのは海で死ぬことだと思う。 (;゙゚'ω…

湿度が水に変わる時?

そうなれば水不足解消になって 色んな問題が解決すると思うので 前向きな地球政策を発案する 準備が整いましたら れっつスタート。 暑い暑いただただ暑い!! (# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!! どんな発案も発明も今をどうにかしたいという 前向き未…

暑い×無限大?

もう題名の通りこれ以外何があるのか考える 準備が整いましたら れっつスタート。 一生真冬でお願いします。 (ΦдΦメ) 肌がサラサラしていないと気分もザラつくというお話。 追伸:今日はお寿司&うどんセットの半額と ご飯と餃子と卵豆腐でした。 うめぇーっ!…