え?

気が向いたら('ε'*)

海猿・陸猿・空猿?

陸海空で死ぬならどこがいいか?
というのを小さい頃から議論していたが
結論からいうとどれも怖いので
出来れば眠るようにとかいう
もしもの時の為の意気込みを再確認する
準備が整いましたら
れっつスタート。



















一番怖いのは海で死ぬことだと思う。

(;゙゚'ω゚')








だって息できないとか拷問レベルやん。

(;゙゚'ω゚')








海猿見ていて終始感動しまくり。
(´;ω;`)










やっぱ戦う男は格好いい。
(´;ω;`)










せやかて水難で死ぬんはイヤや怖い。
(´;ω;`)

















どんな状況下に置かれたとしても冷静沈着は大切だが
心が一番の原動力になるというお話。







追伸:今日はメザシを今から食べるよう!
大好物だよう!
(^q^)

今日はTOKIOの山口さんの記者会見が
印象深くて他人事だけど
ほっこりしたんだな。
全部言う必要はないけど
きちんと答えられる範囲で答えていたのが
やっぱり凄いと思う。
ってなわけで今から晩御飯を食べるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')