え?

気が向いたら('ε'*)

木曜日の晩餐?

今日も炬燵でぅへらぅへらしながら
好きなことで脳内をワイハーにする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















週末まで我慢が出来ずに
晩御飯をカレーにしたことを
ご報告します。
(*/ω\*)
















旨いものは宵の内に食えというお祖父さんの
遺言?家訓?に習えというお話。










追伸:言わずと知れた今日はカレーです。
うめぇーっ!!
(^q^)

あのね、いつも思うんだけどね、
どうして我が家の地域だけ
地震があっても速報で流れないのか?
普通は何県の何市とか町とか
テロップ流れるじゃん?
でもね、さっきも地震があったのに
違う都道府県ばかり流れるのね。
ここは実在しないのか??

それはさて置いといて
アイスクリームが食べたい。
バニラこカップでいいから食べたい。
そうだ!
自分も密林の欲しいものリストを
UPさせればいいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')