え?

気が向いたら('ε'*)

27時間湿度と戦えるのか?

夜中の27hは割と面白かったので
パピコ食べながらだらだら見ていられたのは
いつもより涼しかったからという
体感出来て嬉しかったので
今夜も涼しいといいなぁと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。
















100曲歌ってた人って誰ー?
ほわーい('ω')















喉は大切にしようというお話。






追伸:今日はカレーと冷奴でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

夜中にさんまさんと仲居くんと喋ってたのが
割と面白かった。
9月になったらどうなるかが分かるんだから
それまで皆で楽しもうぜー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで食べたあと疲れて横になったので
体が白黒模様になり鼻がブヒブヒ言い出したよう!
って誰が出荷前の家畜じゃゴルラァッ!!
(# ゜Д゜)

マスケティアーズまで数分なので
鼻ほじりながら待っているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')