え?

気が向いたら('ε'*)

塩鯖のアンダルシア?

ここ最近の寒さはまさにシベリアなので
エスキモーのように鼻をすりすりする
準備が整いましたら
れっつスタート。



















お腹いっぱいで動けねぇ……………。

















がっつり食べた後のおやつは格別だというお話。







追伸:今日は塩鯖を焼きました。
餃子も焼いてサラダと冷奴とご飯で頂きました。
うめぇーっ!!(^q^)
ここ最近あまり調子がよくなかったので
ずっとお粥にしていましたが
今日は久々にご飯を食べました。
というか、お粥の後もがっつり食べていたので
結局は一緒というよね。
おやつはチョコフレークです。
ウマーฅ^•ω•^ฅニャー

だってお腹空くんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')