え?

気が向いたら('ε'*)

肉食系と草食系の闘い?

昨日と今日って結構寒いので
今日は炬燵とストーブを稼働させ
猫になる準備が整いましたら
れっつスタート。






















おかずない日にサラダ買ってくる家族を
豚の丸焼きのように
カラコロカラコロしてやろうか。
















食い物の恨みは子々孫々まで続くという怖いお話。










追伸:晩御飯は雑炊でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

お腹空いたと煩いのでじゃあ軽く
カップ麺とか唐揚げとかそれなりに
お腹が満たされるものでも買おうかという
話しになり晩御飯は一応食べたので
おやつちっくなおかずちっくなという
小腹を満たすもので同意した。

買ってきたのはサラダ。
うん、サラダは好きだよ。
でもね、じゃあ話し合いとかいらんよね?
いっつも全く違うもの買ってくるのは
バカなの?アホなの?
何がしたいの?
イライラさせたいの?

っていうことで今ごっつ怒り中。
まぁそれも直ぐ沈下したくらい
疲れているのである。

ここまで怒ったのは欲しい時は全く
買って来ないから。
勿論無いときもあるのは分かってるんだけど
家族は、いつもの場所に無い=無い
というお子ちゃま脳なので探すことを
しないのでこっちが怒るんです。
所謂面倒臭いことをしない。
自分、面倒臭いことしないやつ
大嫌いなんですよ。
態々面倒臭いことを選べって言ってるわけじゃない。
分かる人には分かるでいいですもう。

今しんどいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')