え?

気が向いたら('ε'*)

ラヴソングは何処へ?

今日も炬燵で過ごしながら
明日の晩御飯を考える
準備が整いましたら
れっつスタート。
















ラブソング初めて見たけど
何のこっちゃ分からない。
ほわーい('ω')














途中から見たらサッパリなストーリーというお話。








追伸:今日は素うどんとウインナー入り焼きうどんと
ご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ラブソング見ましたが何と言うか
???な感じでした。
と、いうのもギターがじゃんじゃかじゃんじゃかと
鳴ってるなー的な感じでサッパリ頭に入って
こないのでながら見状態でした。
始めから見たら分かるのかも知れないけど
3回目?からだと何て言ったらいいのか
ワケわからん状態です。

後、素人なので仕方ないのかも知れないけど
主人公の演技が「うーん。。」っていう感じ。
これについては演技だけでも難しいのに
吃音(きつおん)が更に課せられていて
無理もないのかも。
吃りっていうのは当事者以外だと
態と出してる感が拭えないんだよなぁ。
こういう演技力を求められるドラマをするなら
やっぱりベテランを使うべき。

というかさ、このドラマのストーリーが
イマイチよく分からないというか。
言いたいことっていうか伝えたいこと?が
何だろう?的な?
音楽を通してっていうのは分かるけど
何だろう、そこに音楽いる?吃音いる?的な。
上手く言えないんだけど、
何故そうなるのか、そうしたいのかっていうのが
全然見えてこないんだよね。
そりゃ1回しか見てない上に途中からなので
分からないのも無理ないんだけど、
それでも途中からでも何か感じ取れるものが
今回は少なくともまだ無かったなぁ。
とは言え次回も見てみよう。
期待も込めて。

それにしてもお腹空いたなぁ。
1日1食だとそりゃお腹空くってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')