え?

気が向いたら('ε'*)

GWの平日?

今日も安定の炬燵で書きものだったり
TV見るだったり鼻糞ほじるだったり
好きなことしながらまったりする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















GWだからって我が家の晩御飯が
ステーキになるとは限らない。














あー空から諭吉っちゃん降ってこないかなー。














今日は平日なのに休みみたいな感じの
街中というか道路というか。
いっそ世界中がお休みならいいのになー。













日常の忙しさは祝日祭日であっても
変わらないというお話。









追伸:今日はカレーでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

何か夕方からポテチ食べながらだらだらして
NEWSとかチェックしてたんだけど
世界のNEWSって本当に凄いよね。
政治からエロからグロからテクノロジーから
色々と凄い。
日本がやっぱり小さく感じる。
昔に比べれば日本も凄いNEWSが
増えたらしいと言うけれど、
それでも「なんじゃこりゃー??」なNEWSは
海外の方が「うわぁ……」って思うようなのが多い。

ところでGWって美味しいの?
ステーキが降ってこないんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')