え?

気が向いたら('ε'*)

ONする眼力?

相変わらず暑い毎日ですが
楽しみのドラマは欠かさず堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















海外ドラマと違って冷凍庫で凍らせるのかよと
思った矢先に液体窒素が出てきて
違う意味で安心した。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














今日もONが面白かったようー。
でも今回は分かりやすかったかな。
お姉さんの子供だったことや
おとんの虐待とか。

出生届出していない人は事件発覚後に
改めて戸籍が与えられるのだろうか?
そこら辺もドラマで教えてくれたら
もっと面白かったようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














楽しみのドラマは活力にもなるし
勉強にもなるというお話。








追伸:晩御飯は今から食べるようー。
肉野菜炒めと卵豆腐とだようー。
(^q^)

食べた後はパピコがあるでよう!
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

それにしても暑いですね。
もう真冬が楽しみで仕方ないですよ。
(;´д`)

ってなわけで食べてくるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')