え?

気が向いたら('ε'*)

福原・石川・伊藤選手、3人が得たもの?

今日も今日とて暑さで何も出来ず
反省の日々を過ごしながら
でもこれだけ暑いと思考回路もショート寸前、
今すぐ涼しいところにも行きたくなるっちゅーねんと
思いながらも明日は必ずという誓いを立てる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















福原・石川・伊藤選手、
銅メダルおめでとうおおおおおおおおおおっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















いつの世も功績を称えるメダルを獲得するのは
本当に大変な道のりだというお話。









追伸:今日はパピコです。
暑いです。
ご飯食べたいけどマジでしんどすぎる。
カレー食べたい。
ステーキ食べたい。
鍋食べたい。



そして卓球、マジおめでとう!
石川選手のストレート勝ちマジ凄すぎ。
個人でメダル取れるレベルの人が取れなかった、
その思いが団体戦でめちゃくちゃオーラ出ていて
気迫が凄すぎてカッコ良かった。

愛ちゃん足や腕の痛み、
本当に痛かっただろうし辛かったと思う。
キャプテンを背負って自分が勝てないと
どうしても凹むし悔しい。
愛ちゃんの気持ちがめっちゃ分かる。

伊藤選手は先輩2人を手ぶらで帰らせるわけには
いかない!それが実行出来たこと、
本当に凄いと思う。
体格差もあるしプレッシャーもあるし
その中でよく頑張った!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



もうね、リアルタイムで見るの怖かったから
態と時間ずらして我慢していたんだけど
結果知った瞬間から、あちこちの番組で
皆の勇姿を堪能させてもらったよ。
ありがとう。
本当にありがとう。
お疲れ様です。



ちなみに男子卓球のサーブやレシーブの玉、
マジ凄すぎやろ。
あれマジ見えんのよ。
自分が受ける側として見ると、
普通に飛んで来てるようで捻るから
打ちにくいんだよね。
レポーターも返球出来ずに項垂れていてワロタ。



ってなことで石川選手をまた見たいので
TVもそうだけど雑誌とかにも載ってないか
本屋に行こうかな。
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

っていうかカレー食べた過ぎて
禁断症状が出そうでヤバイんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')