
え?

気が向いたら('ε'*)

湿度との闘いはまだまだ続く?

今日もムシムシと蒸し暑いので
パピコ梨味を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。


















餅入りツミレがマジうめぇーっ!!
(^q^)
















気に入ると、暫く続くというお話。





追伸:今日も白菜やらネギやら買い足して
お鍋にしました。
餅入りツミレと豆腐と中華そばも入れて
ポン酢で召し上がりました。
うめぇーっ!!
(^q^)

ここ最近はご飯粒より豆腐がしっくりくるので
お鍋は最適ですね。
何より温まるんですよ内臓達が。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

何か書いては消し書いては消しを繰り返すので
今日はもういいやー。
(どう言うことだってばよっw)

生クリームプリン食べて寝ようっと。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか本いっぱい欲しい。
漫画も雑誌も哲学書もいっぱい欲しい。
ダンタリアンの書架みたいに
図書室並みの書庫を誰か遺産でくれんかなー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

やっべ、脳内駄々漏れなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')
















っていうか湿度と闘うと疲弊するわ。
やっぱワイハーなところに
行きたいんだってばねっ!!
ʕథ౪థʔ

お食事はディナーの後で?

今日も疲れた体と精神に栄養を与える
準備が整いましたら
れっつスタート。



















鍋ごっつうめぇーっ!!
(^q^)















白菜を買うと余るので必然的に連日は
鍋料理になるというお話。




追伸:今日も餅入りツミレと本日は椎茸も投入。
うどんは無しでほぼ豆腐が主役。
マジ旨い。
しかし自分は椎茸というか
キノコ類全般食べれません。
食べると腕や足からキノコが生えるんです。
(嘘なんですw)

キノコ雑貨は激しくしく大好きであり
図鑑とか実物を見るのは大好きなのですが、
食べると「オエッ」となります。
なので飲み会とか宴会とかお呼ばれした時は
白菜の葉っぱ部分とお豆腐しか食べれないので
傍に居る人が食べれるものを入れてくれます。
食べれないから遠慮してしまうのを
食べれるものは食べときーって感じで
豆腐は皆食べへんやろー的な声かけして
肉や魚も取り分よりちょびっと多目に入れてくれて、
それをもくもくと食べるんです。
(*´∀`*)な顔してw

飲み物もコップが空になる前に
次何がいいの?って聞いてくれて
騒がしい皆の影に隠れていても
ちゃんと食べれるよう飲めるように
してくれるんです。

あ、会にもよるし行く人にもよるけど
やっぱ食べ物の好き嫌いが多いと
逆に気を使って食べ飲めない時もあるんです。
なので全然知らないコンパみたいなのだと
あれこれ好き勝手に言えるので
ある意味で楽というか
食べたいもの飲みたいものが言いやすいですね。

なのでその前後に食事というか
軽く食べておくとか
お食事とディナーはセットと言うか。
要するに割と隅っこに居るタイプなんだってばよっ!!
(›´ω`‹ )
















っていうかこっちじゃないと
落ち着かないんだってばねっ!!

(;゙゚'ω゚')

内臓を温めて暖まる気分?

今日は何でか湿度が高くて
顔面からなのか頭上なからのか
もはや分からないくらいの滝汗が流れるので
タオルを片手に晩御飯を食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。



















鍋料理がマジうめぇーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
















お鍋の時期になってきたというお話。




追伸:今日はお鍋にしました。
白菜と豆腐とエリンギと餅入りツミレと
うどんどんどーんでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

夏場はパピコやら冷たいものをいっぱい
食べ飲んでたから内臓があったか~い♪

お風呂上がりに食べたからなのか
頭からと顔面が凄いことになりました。
プールから上がったかのような滝汗。
何なん?
一体何なん??
まじ顔面汗とか出掛けることが
出来ないんすけどーっ!!
(ΦдΦメ)

夏場に化粧バッチリのお姉さんに聞きたい。
どうすれば汗をかくことが出来なくなるかを。
あれはもう石膏を塗ってるんだと思う。
(肌が死ぬわwww)

汗をかかないよりは良いとか言われても
やっぱりイヤっすよ。
なので氷河期が来ても別に大丈夫じゃね?って
思ってしまうんだよね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

まぁそんなわけで今日のお鍋が
マジ旨かったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')

酸化油の罠?

本日も精神的にリラックスが出来なさそうなので
それなりの気合いを入れる
準備が整いましたら
れっつスタート。






















ほんともう野中の一軒屋にでも籠りたい。
(´ω`)

















発展途上国で生きるガッツが欲しいというお話。





追伸:本日はお昼に秋鮭と蟹クリームコロッケを
レンチンご飯と一緒に食べたんだけど
その後にごっつ気分悪くなって寝込みました。
たぶんだけど酸化した油で揚げてたのではないかと
予想してみた。
でも家族はピンピンしてたんだよね。
( ・ั﹏・ั)

っていうか今日は食べたくなかったんだけど
食べさせないと煩い家族の為に
自分も食べたのがいけなかった。
(´ω`)

あと、サニーレタスが無くて
普通のレタスが高かったのもあって
サラダ無しだったのも凹み原因である。
(´ω`)

今日の片付けもしんどかったわ。
一気に全部捨てたいけど無理は禁物。
まぁ頑張れるところまで頑張ろう。
それにしてもスマホで打つのが苛々するわw
っていうか携帯全般苛々する。
やっぱPCっていうかキーボードじゃないと。
両手打ちじゃないと。
スマホBluetoothで繋げるキーボードあるけど
一々出すのが面倒で。

ってかまだ吐きそうな気分だわ。
内臓がムカムカする。
(´ω`)

こんな時は大草原の小さな家
ゆっくり珈琲でも飲みたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')

気分は日本国から大脱走?

シュワちゃんやスタローンと共に
銃を構えて過酷な状況から大脱走する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















何でか海外だとツナギがかっこよく見えるのは
雰囲気が馴染んでいるからなのかな。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
















本気の気分を味わうには本国が一番というお話。




追伸:今日は同じく焼きチーズカレーと冷奴と
烏龍茶と麦茶と焼きプリン(小さめ)でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

映画の大脱走がめっちゃ面白くて
厠も我慢してしまうほどでした。
CMの度に厠へ行ってたwwwww

ってかシュワちゃんめっちゃ味あったやん。
スタローンがやんちゃに見えるくらい
シュワちゃんが大人の役柄を演じてて
何か2人が羨ましく見えたんだよね。
あー、何かこの2人の共演って
濃い感じがするのに2人も演技が上手いから
ナチュラルに見えて世界観に引き込まれるんだ。
やっぱり映画は面白い。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ここでこの仲間が殺られるだろうなーとか
ここはこいつ裏切るでーとか
ベタな展開って分かってるものでも
海外の映画やドラマだと
引き込まれてドキワクが沸くんだよね。
あれは何でだろう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そんなこんなで今日の映画は
見所満載要塞だようー!!
(誰が上手いこと言えとw)

ってなわけでおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')

金曜日の夜には辛くて熱いものが似合う?

暑い時も寒い時も
辛くて熱いものを欲するので
バイバルで使えるような技術特訓をする
準備が整いましたら
れっつスタート。



















火はおこせるが水は湧き出させるのは
無理というか難しいと思う。
(´ω`)















考えすぎると脳味噌が疲弊するというお話。






追伸:今日は焼きチーズカレーと卵豆腐と
大人の麦酒と烏龍茶と爽健美茶でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ここ最近は汗だくになることもなく
肌寒い気温になってきて
神経にも頗るイイです。ハイ。
やっぱり湿度や気温って凄い。

でも永住出来るならハワイに
行きたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')

お寿司と麦酒と時々烏龍茶?

あんまり食べたくないなぁと思い
何にするかを考えるだけでもしんどいので、
広告のお盆特集を見る
準備が整いましたら
れっつスタート。


















お寿司バリうめぇーっ!!
(^q^)















日本人の米好きは生粋だというお話。







追伸:一パックずつのお寿司を半額でGET。
麦酒と烏龍茶と爽健美茶と綾鷹もあるでようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

食事の時は烏龍茶で、
普段は麦茶を愛用の我が家では
たまに違うお茶の売り出しを見ると
テンション揚げ出し豆腐
今から綾鷹を堪能するでようー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなわけで今日もお腹いっぱいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')