え?

気が向いたら('ε'*)

柑橘類のテレパシー?

炬燵とストーブどちらを取るかという
選択を迫られたら迷わず両方と答える
準備が整いましたら
れっつスタート。

















蜜柑GETしたどー!!















10kgが1,250円とか安くなっていて
気分はパラダイス。
お米もGET出来たし和菓子も買っちゃった。










蜜柑GET出来て良かったよね(о´∀`о)
蜜柑ー(*´ω`*)




和菓子も買っちゃったね(о´∀`о)
和菓子ー(*´ω`*)




小松菜も安かったね(о´∀`о)
小松菜ー(*´ω`*)











ハムスターやリスが両手で
食べ物を持つような感じで
ニコニコとかごへ入れてる時の
幸せそうな顔を見ると
こっちもふにゃーっとなる。
こういう時は可愛いんだけどなぁ。

今日はレジの人と少ししゃべったんだけど
それも楽しかった。
いつも大量買いなので覚えられてたと思う。
まぁ今日もっていうか正確に言えば
昨日になるけどいいもの買えて良かった。
ありがたや(о´∀`о)











晩御飯は雑炊食べたけど
帰ってきてから残ってるご飯とふりかけと
冷奴で食べました。









桜餅美味しい(^q^)









インスピレーション感じた時は
本能のままに従うと良いことが起こるというお話。








追伸:桜餅食べた直ぐ後に家族が炬燵で
寝ちゃいました。
ストーブ消すと寒いので暫く自分は
起きて門番をします。
寝室で寝るより炬燵で寝た方が
熟睡しているらしいので、
このまま寝かせておきます。
毛布も被せたので安心です。
寝言は吃驚するから静かに寝てってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')