え?

気が向いたら('ε'*)

足し算引き算それ割り算、最終的に掛け算フォイ?

昨日治った体調を維持するべく
無理せず過ごす
準備が整いましたら
れっつスタート。


















今日のお粥と秋刀魚の蒲焼き(缶詰)が
うめぇーっ!!
(^q^)















鰹節に飽きたわけではありませんが
久々に食べた蒲焼きが美味しかったです。



今日はお粥食べてドラマ見る前に
銀ホイルの中華そばを食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)







あ、朝御飯はいつものチーズ食パンを食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)





晩御飯の前と後でTV見ながら
チョコチップックッキー食べて
珈琲飲みました。
うめぇーっ!!
(^q^)








いや、別に食べてばかりじゃないですよ?







食欲旺盛は元気な証拠というお話。













追伸:今日はちょっと思うところがありましてですね。
例えばなんですが大企業の専門分野で
仕事している人が居たとしよう。
うーんと、そうだなぁ経理担当だとしよう。
ぶっちゃけ経理の仕事しかしないとしよう。


お前何でそこ間違えるの?
馬鹿なの?


っていうことがありましてですね。
いや、それによって被害がなければまだいいとして
大迷惑蒙った相手に次でいいよね的なことで
済ますとかマジお前馬鹿なの??
ということがありましてですね。

まぁ例え話だと分かりにくいかと思いますが
小規模会社で事務も経理も営業もやってる人が
間違えるならまだしも
専門分野のみ動いていればいいだけの輩が
何でそんな簡単なことを間違えて
しかも次で的なことで済ませることができるのか
本当に理解出来ないんですが。

分かりやすく言うと
計算間違ってて来月振込みますのでー的なね。

いや、規約通り期日に振り込めやボケが!
と、なりますよ普通。

玉葱だけ切ってりゃいいだけの作業で
何でピーマン切っちゃいました♪てへぺろっ♪
ってなれるのか?ということですよ。

信じられないですね。

こういう企業と大人にだけはなりたくないです。
何人に迷惑かけたか分かってないところが
凄い。
ってかまともに計算も確認も出来ない人材を
のさばらせてダラダラ作業とか
普通なら首ですよ。

そういう体制だから不正だらけの天下りだらけの……

おっと、誰か来たようだ。



まぁ分かりにくいと思った方は
鼻糞ほじってればいいところを
耳糞ほじってたと思ってくれればいいっすよ。


あまりのことにこっちがポカーンとなりました。
余計にお腹空いたんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')