え?

気が向いたら('ε'*)

3月のライオンとくまモンGETだぜっ!?

今日も今日とて、何食べようか思案しながら
家族の顔にお尻をセッティングする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















王将くまモン制覇したどーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















倍スタンプは案外早く達成出来るというお話。




追伸:今日も早めのパブロン的な王将めぬー。
中華丼と焼き飯と焼きそばと肉団子の甘酢と
餃子と麻婆豆腐でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

そしてついに達成しました。
無事くまモンGETです!!
(どんどんぱちぱちひゅーっ!!)

あぁ、連日の中華で食道が焼けそうに
疲労感タップリです。
もう中華はいいっす。
(›´ω`‹ )

ステーキとサラダでお願いします。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで3月のライオン始まったから
見るんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')