え?

気が向いたら('ε'*)

体内時計がぐーるぐる?

言わずもがな諸々の
準備が整いましたら
れっつスタート。

















えーっと、風邪薬の効果というのか
眠気が半端ないんですが
半日くらい寝てしまうとかマジ怖い。
(›´ω`‹ )















体調がよろしくない時は無理せず寝るというお話。






追伸:今日は何も食べてないっす。
っていうか夜中に起きた。
(›´ω`‹ )

今夜中っていうか明け方になるけど
川田まみさんが引退に軽くビビってる。
知ってる人は多いと思うが
アニソンをよく歌っている人である。
ヨルムンガンドのOP大好き。
世間ではシャナの主題歌が知られているかな。
っていうか何で引退するんだろう。
まだまだ活躍出来る人なのに何でっていうね……。
(›´ω`‹ )

そんなこんなで体内時計が狂うというより
回りすぎて気持ち悪い感が否めず
今に至る明け方なのである。

今から少し休んで朝の用意をして
朝御飯も食べるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')