え?

気が向いたら('ε'*)

リラックマ達成?

以前にお話した割引券を復習して、
準備が整いましたら
れっつスタート。




割引券のお話から割と
ほっかほか弁当を活用しています。
その後におでんをすると言ってから
ほぼ毎日おでんです。
(次の日もお弁当に最適)



以前お話した「おかずトリオ」が気に入りまして。
帰ってきてしんどい時におでんとほっかほかを
交互にしたり合流させたりで
今週は乗りきりました。








それ、リラックマ欲しいだけ違うんかと思ったあなた。







だが断る!!
(使い方間違っています)




いや、欲しいです。
欲しいですよ。

その為に頑張ってお昼抜いたりして
夜に力を注いでいるんです。
(経済という名の大人の事情)




10/29に先走りで貰えなかったので
数日後におかずトリオを1つ買って補助券を貰って
今日も1つ買って補助券GETしたので
リラックマ陶器レンジボウルを無事
頂くことが出来ました。





1つ目を漸く手に入れたどーっ!!






あぁ、
なんて可愛いのか。






陶器なので重みがあってひっくり返すこともなく
本当に良いものをGET出来て嬉しいです。





普通に買う方が安いかもしれませんが、
欲しいものが手に入る道程の毎日が
とても楽しかったです。



4種類あるので全部GETするまで
無理せず頑張るぞー!










だってね、
陶器レンジボウル貰うと応募券が1つ付いてきて
2つ集めて葉書で応募すると
抽選で50名様にオリジナルマグを含む



リラックマグッズ詰め合わせをプレゼント!



なんですってよ。








割引券云々どころか
お得を掴もうとしだしたよっ!!
(損はしたくないが特はしたい)






頑張った先の向こうにも頑張る要素があるというお話。






追伸:風邪は治ってる?っぽいのですが
咳が治らないので地味に困っています。