え?

気が向いたら('ε'*)

お気に入りのお菓子?

毎日炬燵がいとおかし、じゃなく
いとおしいのは寒いからだけじゃないのよと
確認する準備が整いましたら
れっつスタート。

















れいじょーふぁーいっ!










?!










驚いた?

え?
今日は日曜日じゃないのに何で?って
思ったあなた。







ちょっと驚かせたかったのん。
(やめれw)








本日は題名の通り
大好きなお菓子を紹介したい。











コイケヤ
頑固あげポテト

釜揚製法
カリッとカラッと!
旨し
香ばし
三度揚げ

塩あじ
彩七味あじ
のり塩あじ

製造者:株式会社湖池屋





これ、めっちゃ旨いんです。
油っこくなくサッパリテイスト。
しかもどの味も美味しい。



どれくらいかと言うと、
1袋食べる時もあれば食べきれない時が
ありますよね?




これ、3袋一気に食べれるんですよ。




いや、食べ過ぎなのは認めます。
それでもまだ食べれるくらいアッサリというか
美味すぎなんです。

っていうか何袋食べれるか
やってみようかな。




3袋食べてもまだ食べたいとか
おかしすぎます。
お菓子だけに。





ですが毎日食べるのはエンゲル係数
響くのでお買い物行ったら3袋買うと決めています。

1日に3袋食べる時もあれば
1袋で我慢する時もあって
もう箱買いしたいくらいです。







言葉にするなら
「マジヤバイっすよ先輩」






大人の飲み物や子供の飲み物にも合います。






教えようかどうしようか迷いましたが
あまりの旨さに
これはずっと
作っていてほしいなと。

なので皆にも買って頂きたい。

ポテチ好きなら
きっとハマるはずです。





今日は家族に買ってきてもらいましたが
3つのうち1つだけカルビーの堅あげポテトと
間違っていたので後で家族の顔面に
お仕置きをしたいと思います。
(放屁)






いやほんと、マジヤバイっすよ先輩。







美味しいものは独り占めするよりも
教えあって広める方が美味しく食べれるというお話。






追伸:本日もカレーでした。
ハムステーキの予定でしたがカレーで
事足りていたので明日ハムステーキを食べます。
ポテチ1袋食べたんですが今も食べようかと
迷っています。
食べ過ぎだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')