え?

気が向いたら('ε'*)

冬眠準備?

寝る前に記事UP出来なくて
谷底に落ちた気分で真夜中を過ごす
準備が整いましたら
れっつスタート。
















ずぅーんっ。
(´ω`)















落ち込んだときは更に
奈落の底に突き落とすというお話。




追伸:晩御飯はご飯とメザシと冷奴と海老餃子と
ホイルの中華そばでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

寝てしまった。
やりたかったことも出来ずに
気分は地球が砂になっていくような感じ。
もうマジやばぷー。
(›´ω`‹ )

今から珈琲飲もうかな。
っていうか炬燵出したい。
あんよしゃむい。
炬燵でぬくぬくすれば気分もぬくぬく。
あぁ炬燵。
炬燵よ炬燵。
愛しい炬燵。
君は何故炬燵なのか。
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア。

炬燵を思い浮かべて想像するだけで
ストレス減ってきた気分。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか本屋で買ってきた付録に
スマホ入らなくて激落ち込んだ。
(›´ω`‹ )

眠いけどもう寝たくない(気分的に)ので
今から未来に向けて妄想しながら
お茶するんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')