え?

気が向いたら('ε'*)

3月のライオン、あかりおねえちゃん?

今日も楽しみの時間が来る前に
晩御飯を済ませてマッタリする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















鰤の照り焼きマジうめぇーっ!!
(^q^)















予定があっても半額になったものがあれば
予定は変更され、
美味しいものを食べられるというお話。





追伸:今日はご飯と鰤の照り焼きと卵豆腐と
アサリの味噌汁でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

3月のライオン、今日はあかりおねえちゃん。
あかりおねえちゃん大好き。
声優さんもピッタリでほっこりする。
妹の面倒見ながら家のこともし、
お爺ちゃんの和菓子屋さんも手伝い
叔母さんのスナックのお手伝いもする。
美人で料理上手で体もふっくらしていて
まさに理想の女性です。
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

むちむちのぷりぷりがいいです。
日本の女性の細さはムラムラきません。
もっと皆食べるがよろし。
(誰だよw)

そんなこんなで今日は炬燵でぬくぬく。
至福の時。
ここに水饅頭と緑茶とかあれば最高。
パピコ梨味食べたからいいか♪

ってなことでこのまま炬燵で
寝ちゃうかもだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')