え?

気が向いたら('ε'*)

毎週の喜びカレー?

いわずもがな、自分の大好きなカレー曜日
たらふく食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















モスチキンうめぇーっ!!
クラムチャウダーウマー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















待ち時間というのは割と長く感じるというお話。




追伸:今日は恒例の焼きチーズカレーと卵豆腐と
その前にモスもたいらげた。
うめぇーっ!!
(^q^)

砂の塔のドラマ、今日も面白かった。
マンション族も戸建てもマウンティングが
すっきゃのうー。
(´ω`)

最上階が偉いとか戸建てが凄いとか
誰が決めてんな。
ほんまアホちゃうか。
(´ω`)

言うて今の時代、誰もが目糞鼻糞程度やん?
そんなんに縛られてイライラして
勿体無いなぁ思うねん。
っていうか自分から言えば
小さい島国の日本で豪邸や言われても
ピンとこんわ。
世界は広いねんで。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日のドラマは祝いとかイベントとか
サプライズパーティーで誰が幹事とか
請け負えないものを受けて自爆みたいな話。
夫の取引先になれそうだから幹事受けるとか
なった直後ならまだしも契約書も保証もない時点で
安請け合いはしたらあかんで。
例えそれで転勤させられてもや。
会社のために頑張るのと
身を削るのは全くの別問題やで。

個人で会社経営していて
自身の判断で采配出来るならまだしも、
(寧ろ社員背負ってる社長ならこんな馬鹿な
取引はやっていない。書類がどれだけ大切か
身にしみているはずなので。)
会社名背負っていて口約束だけの取引で
会社の備品なり商品なり提供とか
普通に考えて頭おかしいやろココリコの田中よ。
(ドラマの配役の演技や許したってw)

それがもし自分の個人資産やってみ。
絶対口約束だけで「なあなあ」にせんやろ。
そういう隙見せてるから
ええように利用されてポイされるんやで。
(´ω`)

ここまで言っておいてあれやけど
全然怒ってへんしイラッてもあらへんけど
何て言うかこういう馬鹿が多いよねドラマに。
ドラマだけやのうてリアルでもいry。

絶対後からキャンセルしてくるの
ド素人でも分かるやん。
(´ω`)

いや怒ってへんよ。
怒ってへんけどもやな。
もうちょっとしっかりせーよと。
っていうかこれドラマやし
もっと楽に見せてーや。
(´;ω;`)wwwwwwwwww

でもまぁマンションのボスが
「2年待って!!」
とか言うたら待ってあげんこともないで。
(それ違う系統のドラマやwwwww)

あ、マンソン(マンション略)のボスの旦那が
今回ココリコの田中さん演じるお得意先に
なりそうだったんだけども
ボスが菅野美穂さん演じる主人公のあきさんに
自分のお気に入りの年下BOYと
昔からの知り合いだったことに苛立って
自分の旦那に取引中止させたっちゅー話でして。
女の嫉妬はマジほんま怖いわ。
(›´ω`‹ )

ちなみに松嶋菜々子さん演じる謎の女性、
好きやで。
(ФωФ)

マンソンの主婦達の動向を知るべく
盗聴&盗撮しているその姿。
好きやで。
怖さというか儚さというか
ある種の覚悟を持っている感じの雰囲気が。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかね、今日は食べ過ぎて
胃がエマージェンシーなのね。
(›´ω`‹ )

寝ながらblog書いてたら(打ってたら)
時間が過ぎたんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')