え?

気が向いたら('ε'*)

炬燵布団に恋い焦がれて?

ここ最近の寒さに
炬燵とストーブフル活用で
お手入れも忘れずにする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















お腹空いたー('A`)←
















食べていても目が回るほどお腹が空くというお話。







追加:新しい炬燵布団をこの間やっと
洗って干しました。
今は部屋の中で干していて
次使おうと準備しています。
でもこれ布団にもなりそうなので
寝室で使おうかなー?とも
思っていて迷っています。
ฅ^•ω•^ฅニャー








追伸:ここ数日お粥を食べています。
ストーブ利用するので便利でついついw
その後にご飯と肉団子や
焼き肉&サラダや
焼きそば&ラーメンといった
しっかりしたものを食べているのですが
立ち眩みするほどお腹が空きます。

ポテチなどのお菓子は全く食べていないので
まさかそれが原因??
でもロールケーキとかもちょびっと食べたり
しているんだけどなぁ。
よく考えたら晩御飯以外あんまり食べていないことに
気がついた。

そりゃお腹空くってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')