え?

気が向いたら('ε'*)

いつかこの眠気を思い出してきっと目覚めてしまう?

今日も晩御飯を済ませて
おやつを用意しながら
ドラマを楽しむ
準備が整いましたら
れっつスタート。




















20マソするbagをドレスや靴と共に
プレゼントされるとか
うらやまけしからんな。















ってか引っ越し屋さんが
松田翔太さんに見えた。














今日の不倫女の演技が上手くて
ちょっと見入ってしまった。
ほんと、あんな感じですよね、
女子の会話って。













主人公と不倫女が
どちらも引っ越し屋さんと
付き合っていると思っていたらしい。





5年ぶりに合った2人は
暫し思出話に花を咲かせる。
ここ掘れわんわんっ。









何気に歩いてた所に柿谷引っ越し会社の
車を発見。







で、後日気になった主人公は
その会社まで行って引っ越し屋さんのことを
聞き出します。












※すみませんがこの続きは後程。










追伸:今日は春菊と豆腐と海老のつみれと
牛肉コロッケと大根サラダでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

いつ恋を見ながらアイスを食べて
スマスマ見ながらポテチを食べて
今宵も堪能しました。
今日はちょっと早いですが
疲れぎみなので先におやすみします。
今日の続きは目が覚めた時か
明日に更新しますね。
ほっこほこのルームウェアを着て
オフトゥンに潜り込んだんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')