え?

気が向いたら('ε'*)

血湧き肉踊る先にあるのはパラダイス?

久々にガッツリ食べれて
心も体も沸騰する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















サニーレタス(朝昼夜)、中華そば卵入り、シラス、
ご飯、ハム食パン、極細ポッキー、豚汁うどん一口、
蜜柑数個、肉じゃが、焼き肉、鰈の唐揚げ、冷奴、
ポカリ、烏龍茶、麦茶、水、その他。
(朝昼夜、順不同応)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

⬛追記:アサリの味噌汁もあったわ。
φ(*'д'* )














ごっつ旨かったー!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪















元気になったのはいいけど食べ過ぎ注意というお話。




追伸:たらふく食うたった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

マジ吐き気と頭痛は死ぬかとオモタ。
(›´ω`‹ )

あれ何やろな、ほんま怖いわ。
(›´ω`‹ )

勘弁してほしい。
眼球が破裂する勢いでズキズキ襲ってくる。
(›´ω`‹ )

偶発頭痛やと思う。
そう思わなやってられんで。
(›´ω`‹ )

今思い出しても武者修行の武者震いやで。
(›´ω`‹ )

あんなん気をつけようがないでほんま。
(›´ω`‹ )

だから今が幸せすぎてもう死んでもええくらいや。
(*´∀`*)

それくらいの痛みと恐怖なわけよ。
(›´ω`‹ )

偏頭痛持ちはマジつらたん。
(›´ω`‹ )

ちなみにまだ倦怠感はあるけど何とか元気に
なったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')