え?

気が向いたら('ε'*)

ギリギリでいつも生きていたいから?

今日の寒さは真冬並みでしたが
何とか1日を無事過ごせた気がするので
炬燵に蜜柑の準備が整いましたら
れっつスタート。














今日は寒いってか寒くね?





誰にとも言わんとする自分の声に
少し驚きながら今日の寒さに対抗するべく
フリースやらブランケットやら駆使しながら
炬燵に入っていました。




んがっ、
あまりの寒さに全身に痛みを感じるので
流石にヤバイと感じてヒーターを出した。

このヒーターは小ぶりのもので
デスクの下に置けるようなサイズです。
それでも割と暖かいので重宝しています。

マイナスゼロとかいう
なんちゃらかんちゃらの製品で、
以前に携帯のポイントが貯まったので
交換して貰ったものです。

400㍗と200㍗の切り替えと
タイマーと首振り機能がついていて
とても便利です。



脱衣所で使っている方も多いです。
3年は経っていますが毎年愛用しています。



そんなこんなで寒さで震えながら
棚から引っ張り出してきて
炬燵とヒーターで暖をとっていたら
気になるニュースが目に留まった。




かつーんの田口くんが脱退すると。




正直ジャニーズに興味があるわけでも
かといって嫌いなわけでもありませんが
何故今この時期なのかと。
えぇ、正直「またか」と思ったわけです。

最初の赤い人はワケわからん理由で脱退で
頭の黄色い人はやんちゃすぎて解雇的脱退で
今度はいったい何をやらかしたのかと。



アイドルに詳しくはありませんが
かつーんの中では中丸くんが好きです。
ドラマで見た中丸くんが結構良かったのと
ドッキリのTVで中丸くんの驚き方が壺だったのと
そんな理由で、
かつーんの中で誰が好き?と聞かれたら
迷わず中丸くんっていう程度だと、
その程度かも知れませんが
それでも今回の脱退を聞いて思ったのは


「ちょっとは残る人間のことも考えてやれよ」


正直な感想です。




いや本来なら誰が何しようと勝手ですよ。
えぇ、例え誰かに迷惑がかかろうともですよ。
迷惑かけることはよろしくないことですが
誰しも全く迷惑かけずに生きてきた人なんて
お目にかかることもないと思うんですよ。

たぶんこれ脱退だけのニュースを見ただけなら
あーまたかーくらいだったと思うんです。

じゃ何が気になったのかと言うと
ファンとかの皆さんの声の中に気になることが
ありましてですね。


彼らはTVで発表した後?に歌ったらしいんですが
亀梨くんも中丸くんも上何とかさんも
本来の状態ではない感じだったと。
(上何とかさんすみません)

んで、等の本人はと言うと
言えてスッキリしたのかは知りませんが
こう、他の3人と違ったと。


自分そのTVは見ていなかったので
事実は分かりませんが、
それが本当だとしたらなんていうか
やりきれないものがあるなぁと感じたわけで。

普通なら申し訳ない気持ちでいっぱいになるところを
彼は何を思って何を感じていたのかは
知るよしもないけど
それって何かちゃうやろ?みたいな
他メンバーが何で申し訳ない気持ちになって
歌って踊らなあかんのかと。

これがね、反対ならまださっきの言った
「またかー」
で終わってたと思うんですよ自分。

だけど違った。
3人が思い詰めて
当の本人が清々しいってどういうことなのと。
(清々しいわけでもなかったと思うけどさ)


所詮他人事かもしれませんが
4人になったときに
もうこんなことは起こらないように
頑張っていこう的な番組?を見たので
本当にいったい何があったのか
知りたいと純粋に思いましたし
何よりメンバーが理由を知らないみたいな
感じなので、
これはただ事じゃないんじゃないかと。
何も知らないファンでもない人が
何言うねん言われても
これは言うわ。




アイドル舐めんな。




例のTVを見てから言えと言われそう。
いや、自分もアイドル舐めたらあかんと
何でか思ったんですよ。

何でなんだろう。

別に舐めてかかってる訳でもないのに。
皆もそんな風に思ってる訳でもないのに。



今日は上手い言葉が見つかりません。



他人事とはいえ、
それはないわー。
田口くん、それほんまないわー。



それでも残るメンバーに言いたい。






3人を見てる人が居るから、
3人でも頑張ってほしい。
ガチファンでない人も、
見ているんですよ、と。








そんなこんなで今日は塩鯖の半額と
レンチンご飯とお好み焼きと食べたんですが
その後、頑固固焼きポテトチップス(コイケヤ)を
食べたにも関わらず、
お腹空いてる自分に驚きです。



育ち盛りは辛い。(え?)








寒い季節に寂しいNEWSは心に染みてくるというお話。





追伸:あれだけ食べてまだお腹空いたと喚いたら
家族が蜜柑を剥いてくれて炬燵の上に7個
置いてくれました。


っていうか足りないと思うよ?

(;゙゚'ω゚')