え?

気が向いたら('ε'*)

衣替え模様替え断捨離パーリナイッ?

炬燵で過ごす日が多い中、
快適な座椅子が欲しいと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。




















ごっつ疲れた。

















今日は1日中ドタバタと片付けしていたので
今はクタクタです。

しかも昼過ぎというか夕方前というか
家族と家具を破壊や移動しながら
ゴミを纏めたりで
本当にクタクタになりました。

晩御飯はカレーをまた作る予定でしたが
銀ホイル中華そばやうどん、冷奴、サラダ
チキンという結構豪華な食事でした。
いつも銀ホイルなのはストーブを
利用するので便利なのです。











働いた後のご飯は旨いし眠くなるというお話。






追伸:本当にクタクタで眠いです。
が、まだまだちょっと雑用があるので
自分はもう少し後に寝ます。
しかし今日は凄かった。
箪笥をバッキバキに潰したんですよ。
長年の湿気は凄いですね。
日曜日は洋服や下着を沢山捨てて
今日はいらない家具や細かいもの諸々です。

家族は鼻提灯です。
鼻の穴にコルク詰めてやりたい。
冗談だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')