え?

気が向いたら('ε'*)

カレーは主食?

今日も何となく脳内を宇宙へ飛ばす
準備が整いましたら
れっつスタート。

















焼きチーズカレーごっつうめぇーっ!!
(^q^)















主食は精神衛生に頗る良いというお話。





追伸:今日も焼きチーズカレーを堪能しました。
昨日は海老も入ってたけど今日はなし。
肉あったし、いいかなーと。
昨日は餡ころ餅(こし餡と芋餡)も食べたし
ガッツリいったんで今日は適度でいいかとw

昨日からオルフェンズ始まってマジ嬉しい。
昨日の朝に気がついたんだよ。
今日からやーん!ってw
10/9からと思ってたんだよね。
マジあぶねーw

ビスケットが居ないので寂しいけど
鉄火巻軍団リーダーのオルガと
三日月も格好いいので見るの楽しみです。

あ、一番格好いいのはビスケットですよ。

雪之丞さんのかっこよさは別口。
(メカニック担当のおやっさん)
あんな大人がおったら絶対傍にくっついてるわ。

今のところガンダムの中で1位やわ。
やっぱ血付いてるってだけで
日本のかっこよさが出てるんよな。
(そこなのかよwww)

いやマジ何がってビスケットのかっこよさよ。
確かにぽっちゃりだが一番格好いい。
どこがって聞かれたら頭も体も精神も。
柔らかいのに男気もちゃんとあって
考えることと実行することと
ちゃんと備わっているというか。
上手く言えないけどそんなところ。
ビスケット還ってきてほしい。
(´;ω;`)

さて、ごっつ久々にポテチでも食べようかな。
ってなことで皆もオルフェンズを
見てほしいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')