え?

気が向いたら('ε'*)

金曜日のディナーの楽しさ?

今日は特別なディナーにするべく
朝から心体の気持ちの高ぶりを放出する
準備が整いましたら
れっつスタート。


















焼きチーズカレーごっつうめぇーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















特別な日のディナーは大好物で!というお話。





追伸:今日は海老と肉とふんだんに入った
焼きチーズカレーと卵豆腐でした。
マジうめぇーっ!!
(^q^)

今日は申し合わせたようにいい日なので
パーっとパーリー気分でガッツリ買って
ガッツリ食べました。
久々にお菓子もあるでようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

トマプリと堅あげポテチとアルフォート
烏龍茶と珈琲と紅茶と麦茶と
久々のケーキとパピコ梨味もあるでようー。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

夏場は和菓子が多かったから
生クリームケーキにしたよ。
家族はチョコケーキで
さっき堪能致しました。
げふぅー。
(*/ω\*)

っていうか最近は水饅頭があんまり置いてなくて
やっぱ夏場過ぎたらスーパーじゃ
置かないよなぁと家族と話していて
それなら今日はケーキにしよう!
と言うことでお手軽なケーキを買いました。

まだ焼きチーズカレーもお鍋にあるし
夜食にも朝食にも食べれる楽しみ。
ʕథ౪థʔ

今日は好きなことして過ごすんだいっ!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

トマプリ食べながら、はてなblogを
更新するんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')