え?

気が向いたら('ε'*)

気づいたら12月?

ここ数日の眠気との戦いに
終止符が打たれるのか優しく見守る
準備が整いましたら
れっつスタート。
















焼きチーズカレー超うめぇーっ!!
(^q^)















美味しいものが食べれたら割と
どうでもいいと思える程には平和というお話。




追伸:晩御飯は焼きチーズカレー海老入りで
あっつあつでマジ旨かったっす。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか真夜中の海外ドラマを見るため
日々頑張っているのだが
ドラマが始まる時間前に起きれるという
自分では気持ち悪いくらいスムーズすぎて怖い。
(›´ω`‹ )

自分、朝起きれないタイプなんですよ。
目覚ましとか体動かされても起きれない。
1人で起きれないと馬鹿にされがちなんだけど
結構深刻な悩みだったんだよね。
だから物凄く大事な日の前日は寝なかったり
寝るとしても座って寝るとか
何かしらの工夫はすんごいやってた。
でも旅行とか出張とかホテルに宿泊すると
起きないといけない時間の1h前には目が覚めてた。
布団の中で1日のスケジュールを
頭の中でシュミレーションしてから
ゆっくり体を起こすみたいな。
所謂上げ膳据え膳な場所だと
ここではゆっくり安心して寝てはいけない、
何かの時に即動けるような心構えじゃないと
いけないんだ!という意識が働くみたい。
「みたい」というのは自己分析だけどさ。
戦場だと仲間の1人が見張りを立てて
そのうちに他の仲間が寝ておくみたいな
そんな感じかな。
いやほんとお前何しにそんな自分追い込んでんの
みたいな?
(›´ω`‹ )

多分これこういう性格っていうか性質なんやで。
慌てなくていいものでも急いでやってしまう的な。
だから例を上げると市役所なんかでの人の動きに
共感を持てないというか……。
(´ω`)




ちゃっちゃと動けやワレ。
(´ω`)





あらやだ脳内駄々漏れ。
(*/ω\*)

真剣に怒ってるとかではなくてそういう風に
ちんたらぽんたら動いて何でもゆっくり出来て
給料貰えるとか能天気でええのうって
思ってしまうのよ。
(*/ω\*)

どうしても戦場での立場と比較してしまうのよ。
(*/ω\*)

これはもう気づく側の人間は
気づかない側には戻れないのと同じで
自分で自分を納得させて折り合いが取れるよう
脳内で処理するしかないの。
(*/ω\*)

あら、今日は何かblogっぽいわね。
(*/ω\*)

っていうか朝から焼きチーズカレーを
おかわりして食べてるんだけど
さっきチーズ食パンの上にカレーのせて
焼いて食べたのね。
んでその前に抹茶あべかわもちを食べたのね。
(*/ω\*)

全て真夜中にやってる海外ドラマのせいね。
(*/ω\*)

ホット珈琲も飲んだわ。
(*/ω\*)

朝食というよりディナーね。
(*/ω\*)

今はもう2日の早朝なんだけど
お昼いらないかもね。
ってなわけで金曜夜はハリポタ祭りだってばよっ!!
(_・ω・)_ バァン!!



















12月だなんて信じられないけど
寒さで言うと最近は納得だわね。
そしてお腹いっぱいなんだけどアイスなら
食べられるかも知れないんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')