え?

気が向いたら('ε'*)

イブ前夜のまったりモード?

夏も炬燵で過ごせたらと
考えただけで汗だくになる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















新しい炬燵布団まだ洗ってないから
早く洗って使いたい。













でもクリーニングと迷ってる。
最初って水を吸収しにくいから
洗うとき面倒かなぁとか考えてたら
クリーニング出してみようかなと。

でも1,000円越えるなら家で洗う。
そんなことを考えながら
今日は1日炬燵で過ごしていた。

蜜柑をたらふく食う。
珈琲を飲む。
おやつを食べる。
TVを見る。
しかもイブ前夜。
天皇陛下の生誕日。
















ヤバイ。

















幸せすぎる。
















でも夕方に一昨日の素材ゴミを纏めてスッキリ。
まだまだ捨てるものあるけど着々と物は減ってる。
掃除やりだすとキリがないので
ある程度区切りをつけてやっている。
掃除ばっかりしてる気がする。
今日も平和だ。

っていうか今日も殆ど炬燵で過ごしていた。
動くときはMAXで動くので
以前ほど長時間かけてーとかしなくなったかな。
なので疲労が半端ない。

休みの日だとリラックス出来ますね。
家族も炬燵で過ごしていました。
所謂食っちゃ寝日和です。
決して出荷前の家畜ではありません。
ブヒブヒ。
ブモブモー。







今日は何にするー?
海老買ってあるからやっぱカレーする?

カレーに決まり。
材料があるのでカレーにしました。



でも明日はイブなので予約している
ケンタッキーを取りに行かないと。
そして明日はチキンなので
今日のカレーと足して食べることになる。




結構な量ですよ。




そんなわけで晩御飯はカレーを食べて
食後にソフトクリームを食べました。











食べ過ぎて苦しい。
無闇に体を動かして謎のダンスを踊り出す。










すぐ飽きちゃうんだけどね。
だって炬燵が呼ぶから……。











食べられるということは健康だというお話。










追伸:明日は予約のケンタッキーを取りに行きます。
きちんとメールでお知らせがありました。
今年はバージョンアップでプレミアムです。
楽しみすぎてたまりません。

今日もコイケヤ頑固あげポテチを食べました。
もう在庫もなければ店舗にも在庫はありません。
蜜柑も昨日買ってきたばかりなのに
結構食べてます。
これは冬眠生活の為に頬袋に入れておくような
ものかも知れません。(え?)
そういうことなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')